プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が泊まりにくるとあんまり寝れません。
というか、となりに好きな人がいるので、
寝るのがもったいないし、
ドキドキして寝れないです。合計で1時間くらいしか寝てません。

私は彼氏より6つくらい年上で、お肌も下降期一直線です。


彼氏がお泊りする日は、睡眠時間が取れないのと、お風呂の時間やお肌のお手入れの時間が短くなったりして、
週1,2で、お泊りのため、だんだん肌荒れが酷くなりました。
また、付き合う前は、時間あるときに、美容院やエステやら行けましたが、
今は、、時間あるときは、デートしているので、なかなかプロのお手入れも受けれません。

彼氏も私のお肌の調子を気にしているようですし、でも、お泊まりもしたいと言っています。
私もです。

何かよい案はないでしょうか?

A 回答 (4件)

あらあら!!!



、、、1時間くらいしか寝れないなら
脳がしっかり休めてないのと、栄養バランスを崩しはじめて肌荒れやら
症状が出てきたのでしょう。中身をしっかり整えないといけませんね。

夫婦になったら同じ家にずーっと一緒よ。
寝るのが第一。寝なければ、美容・肌荒れだけでなく、人相もあやしくなるし
考える事も出来なくなるし、瞳のきらきら感が消えますし、適度に
ドキドキより寝てください(笑)

ビタミン配合の肌パックや、ドリンクなど服用し、何かが不足しているんでは?
脳からの指令に寝てくださいと指令されているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に睡眠大事ですよね。
まずは寝れるように頑張ります!!

彼が泊まりに来るときは、
ビタミン剤をいつもの二倍+美容ドリンクを飲んで対応します。

彼が部屋に来てるときに、お顔のパックをしたら、ちょっと引かれるでしょうか?
男性は女性の生活習が見えるとうんざりすると、よく聞きますので、心配です。

お礼日時:2010/11/15 22:33

ドキドキして眠れないなんて好きな人が隣に居るって幸せですね☆


でも、お肌にきちゃいましたか・・・^_^;

もしお酒が飲めるなら寝る前にお酒を少し飲んでから(彼も一緒に・多すぎはダメですよ)寝ると良いですよ。
飲めなかったらホットミルクとかココアとか・・・

それか安眠効果のあるアロマを炊くと良いかもしれませんね。

そのうちドキドキが安心感に変わって彼の腕枕で良く眠れるようになると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

隣に好きな人が寝てるのは、とても素敵で、ずっと寝顔や寝息にドキドキして寝れないんです。

お酒はわたしは弱くて、飲んだら眠って、その後のHがむにゃむにゃ~ってなってしまうんですけど、終わったら、凄く目が覚めてしまう体質のようです。
ミルク好きなので、ホットミルクは良さそうですね!あとアロマも興味あります。Hと安眠にオススメのアロマの種類はありますか?

お礼日時:2010/11/15 22:28

こういうのを矛盾というのですね。

彼とは少しでも長く起きていて一緒にいたい。デモ肌荒れさせたくない。肌への1番の栄養は睡眠ですからね。少しでも寝ることですね。そのためには、一緒に住んでしまうことですね。そうすれば眠れますし、時間も取れますし、良い性生活は良い肌を作るとも言われて(1)心の張り(2)便秘解消に役立つそうですから、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、矛盾ですよね。
やはり睡眠は大切ということで、なんとか寝れるように努力したいです。
同棲したら、毎日が睡眠不足になりそうだし、ますますお肌のお手入れする時間が、、と思うのですが、皆さんどうされてるんでしょうか?

お礼日時:2010/11/15 22:21

最初だけですよ!羨ましいなもう。


そんなことが昔はありました…

彼が隣に居てドキドキして寝れなくて肌荒れとか
ノロケですか。
本気のお悩みでしょうけど、聞いてる方には半分ギャグですよ!(失礼)

デートを一回スポーツにしてみたらいかがですか?
バドミントンとかプールとか思いっきり疲れるやつ。

一回大爆睡すれば次から平気になるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ギャグやノロケだったらいいんですが、かなり肌荒れ(吹き出物、タルミ、シミ)が酷くなって困っています。
彼は六歳下ですから、彼と同年代の女の子達はピチピチ肌です。なので、彼もわたしの肌のことを気にして、「お金だすから、レーザー行ってきたら」
と言わせるまでになって
本当に彼に申し訳ないです。
そういえば、わたしのお腹の膨らみについても軽く言っていたので、
スポーツは良いかもしれないですね!なにか二人で楽しめそうな体を動かすことをやってみます。とても参考になりました!

お礼日時:2010/11/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A