人生で一番お金がなかったとき

宇宙人ってほんとにいるんですか?というのも、私の姉の家族達が見ているのです。特に姉の息子が宇宙人と交信をしているらしく、信じられない話をしてきます。クラリオン星人がどうのこうの…とか。火星には恐竜が住んでいるとか…。昔は人間と恐竜は共存していたとか…。


 かなり怖いです。話と言えば、前世とかそのような類ばかりで、少々疲れたりするんですけど…。
 
そして 2012年には アセンション(人類の再生現象)が起こる等話しています。ほんとにあるのですか?俄かには信じがたいのですが、どうも同じ人間として、気味が悪いです。現実離れをしているというのでしょうか…。

 姉の家には神様とかが やってくるらしいのですが…、私は実の所、姉の家に行くと気分が悪くなるのです。私は宇宙人から嫌われているのでしょうか。とても気になります。

 宇宙人の事に詳しい方がいましたら、できる範囲で結構ですので、ご意見いただけると有難いです。

A 回答 (15件中11~15件)

地球外生命体がいるか?という質問であれば、多分いるだろうという話。


累乗オーダーなので計算はしないですが、地球にだけ生命がいるなんてかなり特殊な確率だと思います。

ただ、接触するかと言えば多分無理です。
日本とハワイの海岸に氷の塊を浮かべたらやがては出会うでしょうか?
引っ張っていっても厳しそうです。
そういうスケール感だと思います。

次にあなたのお姉さんの話。
私は信じませんが、個人的にはそれが正しいかどうかを気にする前に、
仮に正しいとしても否定するでいいと思います。
そういうことを考えてたらいろいろ変なことになります。
正しい不健康より間違ってても健康な方が幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。そうですよね、地球だけに生命がいるなんて、きっと天文学的数値なのでしょうね。 接触のことに関しては私も解かりませんけど、たぶん無理です、って何でしょうかね?おっしゃられていることはとても良く解かります、でも実際に交信してると言われると…。難しい問題ですね。

 回答者さんがおっしゃるとおり、正しいかどうか気にする前に、仮に正しくても否定するでいいと思います。納得です。ほんとそういう煩わしい事を考えてると変なことになっちゃいますよね…。現に頭が変になっちゃってます(笑)

 >正しい不健康より間違ってても健康な方が幸せだと思います。

 そのとおりですよね!  有難うございました。

お礼日時:2010/11/17 01:05

みなさんの回答に加えて、質問者さん自身がその家に行ったときに気分が悪くなるということ、神様がきていると言っている、ということから、低級霊が憑いていることも考えられます。



なぜ本当に神様、ではなく低級霊なのか。
高い位の神様は、人間界のことにいちいち干渉したりしません。
今日の天気は、とか商売繁盛、とか、失せものを探したりとかは、実はみんな低級霊です。
なぜなら、調子に乗ってテレビに出たりすると恥をかかされたりするでしょう?
人間がそうやって右往左往しているのが楽しいからです。

しかし、なかなか当人にはわからないし理解しようとはしないでしょう。
不思議なことが自分の周りで起きると、すばらしいことだと思い込んでしまうからです。

しかし、実は簡単に低級霊かどうか見分ける方法はあります。
下記を参考に、名前をその神様が名乗っているならその名前、名乗っていなくても誰々の家に来ている神様、と書いてオーリングテストをしてみてください。
http://park18.wakwak.com/~hiden/siraberu.htm

各レベルの解説
http://park18.wakwak.com/~hiden/reberu.htm

もし怪しい宗教団体だったら、そこの教祖様の名前でオーリングテストできます。

人を導くなら阿羅漢以上、人を救うなら菩薩以上のレベルが必要です。
凡夫以下は・・・まず自分を救ってからね。

もし低級霊だった場合どうするか。
とりあえずその神様(と名乗る存在)が何を言っても無視するように。
人間を操れなくなったら面白くないので離れていきます。
念を入れて家の周りに塩と米を撒いてもいいです。
ちょっとお金がかかりますがヴァジュラを手に入れて、家の床下に入れておいてもいいです。

それでもだめなときは結構因縁がきついので、車一台分は覚悟しないといけないかも。

くれぐれも言っておきますが、私には1円も入らないので勘違いの無いように・・・
以前理不尽にも怒られたことがありましたので・・・

参考URL:http://www2.memenet.or.jp/~iyashi/

この回答への補足

お礼で書いた怪奇現象の内容なんですけど、姉の家で二人でいる時に ピンポーンって鳴ったんですけど、姉が出てみたらいないんです。 いたずらだよね やだね なんて言ってたらすぐさま二回目の ピンポーンとインターホンが鳴って、腹が立った姉は走ってドアを開けて見たら、誰もいないんですよね…。その時私は ぎょっとしました。まさか…って。 だって逃げる子供の足音もしなかったですし気味が悪かったです。

その後私は 黒い影を目撃しました。誰もいないところから足音が少し聞こえました。姉の家族の中で一番霊感の強い?宇宙人と交信しているだろう 甥の(小学6年生)の子に姉が一目散にその現象について 聞いてたんですけど…。
 
回答は 「悪い者ではないみたい」  の一言でした。私はその日家に帰って、全身の蕁麻疹にうなされました。

 怖いです。姉の家では、ハムスターがたて続けに変死?早死にしてましたし…。いつも毎日神様と交信してると自慢げに旦那様も言っておられました。 普通じゃないですよね?

補足日時:2010/11/17 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーリングテストですか?まあ…、何とも興味深い…。凄くやってみたいです!しかし!一人ではできないんですね(涙)ページを見させて頂いたのですけど、第三者に指を開いてもらわなければならないんですよね?一人でこっそりしたかったです(笑) 折角確認できるかもと ドキドキしていたのに…。すみません。
 
 えー!やっぱり低級霊なんですか?実はこの場だけの話なんですけどね、そう私は感じてたんです。でも怖くて言えなかったんです。だってその家で怪奇現象がありましたし、何とも嫌な予感がするんですよね…。 こう見えて私も第六感がある方なのですけど、信じて疑わない姉には私の意見は却下です。

 高いくらいの神様は、人間の事を干渉したがらないのですか?ふむふむ…。そうなのですね。

 なんか変なんです、姉の家に行った後は、蕁麻疹が酷くでたり、眠れなかったり、肩が酷く凝ったり、姉の家の物を食そうとすると 吐き気まで湧いて来るのです。

 以前に理不尽にも怒られた事があるんですか? 嫌だなあそういう人。大変でしたね。

わざわざご丁寧にホームページまで参照して頂いて有難うございます。

お礼日時:2010/11/17 00:37

宇宙人とかアセンションのことについては、本やネットで言っていることの鵜呑みのような感じですね。



前世についての話は、どの前世の話をするのでしょうか?江戸時代は何だったとか、戦国時代は何だったのか?こんな数百年単位前の前世の話とアトランティスなどの1万年以上前の前世の話とでは全然違います。

アトランティスとか言うのは、何かの本か宗教団体の受け売りだし、数百年単位とか姉の家に神様が来るという話になると霊能力があるかも知れません。

もし霊能力があるのなら、これら以外にも霊能力のある人のような現象があるはずです。ない場合は単に思い込んでいるだけです。

宇宙人はいるいはいるけど、一般の人間に関わるというようなことはほとんどないと思います。特に日本人はね~。

宇宙人から地球人を見ると、嫌いとか好きとかそんなレベルの対象にはならないでしょう。気のせいではないでしょうか。神様がやって来るのでしたら気分が良くなることはあっても悪くなるようなことはないと思います。

本当に気になるようでしたら、変な宗教や本にかぶれてないか探偵に頼んで調査してもらってはどうですか?その息子さんの友達に噂を聞いても良いし。

この回答への補足

えーとですね、前世の事は、いつの時代なんでしょうか。江戸時代とかそこらへんの話ですかねえ…。何だか自分の都合の良いように話を作られたような気もしないではないんですけど…。 姉の旦那様が前世とかに詳しいらしいです。私は姉の付き人(お世話がかり)だったらしく、そんでもって、姉はお姫様です。。 正直ぎょっとしました。 はいはい、お姉さまはお姫様でいたいのですねって(笑)

補足日時:2010/11/16 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~、何故でしょうかね、神様がいらっしゃるはずなのに 頭が潰れるくらい痛くなっちゃうなんて! 変ですよね…。姉達に言わせるとエネルギーの強いお方が傍に来られると、頭が痛くなっちゃうとかって言ってました。私も回答者さんのおっしゃっているとおり、良くなっても悪くなるような事はないような気がするんですよね…。

思い込みが激しいだけなのかなあ…。 え?アトランティスってないんですか?何だかロマンが…。
 
アセンションってないんですか?やっぱりないんですか?そうですよね、宇宙人が好き嫌いで、判断するはずないですよね。良かったです(笑)

残念な事に、宗教にどっぷりなんですよね…。 はぁ…。ため息でます。 

お礼日時:2010/11/16 21:45

No.1の方もいう様に、この大宇宙で暮らす我々も他の星の方々からみれば宇宙人であり"地球人"と言われますね。



で、地球以外にいないのか?と言われれば逆にいないという方がおかしいです。無限と言ってイイほど膨大にある惑星の中で地球だけに生物が住むと言うのはあり得ません。
当然、我々より優れている文明や劣っている文明はたくさんあるでしょう。
優れている文明は宇宙船や宇宙艦隊を作りそれこそSFさながらの日々を遠いい宇宙で今この瞬間も送っているかもしれません。

最近ですと、地球から20光年離れたところにあるグリーゼという恒星の付近に新たに惑星を発見し"グリーゼ581g"と名付けました。
このグリーゼ581gはハビタブルゾーンというところに位置しており、大気があり、液体として水が存在できて、重力もある星であろうと推測されています。

ハビタブルゾーンとは、太陽から見た地球の位置みたいなもので、恒星の大きさや強さによって位置が異なりますが、生物が住むことのできる惑星ができる位置のことです。

このグリーゼ恒星の付近にはグリーゼ581gをはじめ、"グリーゼ581b"も地球に似た環境の星と言われています。
同じ恒星の周りに地球に似た惑星が2つもあるんですね!

オーストラリアではこの星に向かってメッセージを送るプロジェクトがあるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 へえー、びっくりです!そうなんですか!驚きました~。地球以外に同じ恒星の周りに 私たちの住む世界と似た惑星があるなんて…。 グリーゼ581g… 何だかロマンですなあ…。

そうですよね、地球だけに生命があるっていう考え方もどうかと思ってはいました。でも、ですね、宇宙人と交信できるってのは、姉には悪いんですけど、胡散臭いんです。それを自慢げに話されても…てな感じです。


 皆様本当にお詳しいのですね!感謝です。丁寧な回答有難うございます。

お礼日時:2010/11/16 21:23

 厳密に言うと地球に住んでいる人は全員が「宇宙人」ですよ。


 そもそも地球は宇宙にあるので「宇宙人」と言えます。
 地球以外に生命体が発見された場合、それは「宇宙人」と定義されますが、その「宇宙人」とされる生命体が私たちを見ると同じように私たちを「宇宙人」と判断すると思います。
 私も宇宙人ですし、arist5770gn125さんも宇宙人ということです。
 arist5770gn125さんの妹さんが本当に宇宙人と交信をしているかどうかは分かりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ…。言っておられることは そうなんだろうなと理解できます。そうですよね、地球以外の生命体があっても 不思議ではないですし、あちらから見れば、こちらは宇宙人ですもんね。


 回答有難うございました。

お礼日時:2010/11/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!