dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。

妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。

ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。

上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。

私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。

大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (20件中11~20件)

わからなくはないです。


苦しくなるだけで奥さんを責めているわけではないのでしょう?

けど、何人と経験しても今までと違う男性と初めてするときは処女のような感覚です。
今までの人とのことなんて意外に忘れちゃいます。
特に愛する方とするときは、緊張しますし。
私だけかな。

今までの経験があるから、あなたと出会ってうまくいってるのでしょう。
奥さんが処女であったら・・他の人も見てみたい感情が湧き出て浮気していたかもしれませんよ。

この回答への補足

ありがとうございます。妻の過去があるから出会えた、それは間違いありません。私も私の過去がなければ、ほんの一瞬時間がずれただけで妻と出会えなかったです。そういう意味では妻の過去も祝福すべきかもしれません。経験していれば浮気をしない、というのも妻には当てはまると思います。妻は浮気には興味ないと言ってくれますし。もし妻が処女であれば、やはり他の男性に興味をもっていたかもしれません。

補足日時:2010/11/17 08:14
    • good
    • 6

釣りでしょうが、ちょっとひねりが無くてツマンナイ。



おっしゃるような素敵な方なら、×がついても後釜はいくらでもあります。
どうぞ心置きなく、悶絶死でも憤死でもなさってください、アーメン
    • good
    • 5

私の旦那が 、妻に出会う以前に、


同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレ
イ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方
がエッチの経験があります。そんな旦那だったら、引きます

素敵な女性なら、モテたと思うしいい年をして何もない方が心配だと思うけど
逆に貴方みたいなことしてきていたら問題かもしれないけど、一般的に普通
なことで、なぜ騒ぐのか、自分の事棚に上げで、そっちの方がちょっとと思う
    • good
    • 4

>同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験



ご自分だってこんな経験があるのに、なぜ相手の経験は認められないのですか?
なんというか、「非処女を許せない」という男性は人間としてとても未熟に感じます。

別の男性にレイプされたけれども、その過去も含めて愛し、夫になると決めた人も居ます。
その人は、まるごとその女性の人生を引き受けたのです。
その男性は人間的に尊敬できます。

今とても悩まれているかもしれませんが、それはあなたがまだ奥様を本気で愛していないから、悶々とされているのだと思います。
なぜ悩むのかと言うと、奥様より、自分の方が大事だからです。
今一度、自分の中のプライドと向き合ってみてください。
きっと、「自分以外の男性に汚された」なんていうくだらない嫉妬心があるのでは?

奥様はいろいろな人を愛してきた。
その愛の過程があってはじめて、あなたという相手を最後に選ぶことが出来た。
そういう過去に感謝するべきなのに、今のあなたはそれを憎んでさえいる。

発想の転換です。
愛しているのなら、そのすべてを憎むべきものさえも受け入れることが必要なのではないでしょうか。
一回り大きな器の人間になるために、乗り越えましょう。
    • good
    • 7

自分のことは棚にあげて何を言っているんですか。


あほらしい。

俺は、32歳既婚者です。妻は23歳。

俺は童貞、彼女は元彼とはほとんどセフレ状態で出会い、付き合い、数年前に結婚した。
だから何ですか?

彼女が元彼とはそんなだったからこそ、人を愛するってことはどういうことか、
それを自らで考え、そして表現した。付き合って数年して結婚するまで、
俺は童貞のままでいた。

ほとんどの男だったら、そんだけ過去にセックスしてるんなら、
俺のだって受け入れるだろうと、考えるでしょう。
しかし俺はこう見えて倫理的にかなりうるさい奴なので、
何も貞操を貫くつもりでやっていたわけじゃないが、
愛情表現の多様性を様々な手段で表現し、伝えた。

彼女には奢りもしない、プレゼントもあげない、でもそのかわり、一切手は出さない。

そうしても、愛情表現はできるし、今でこそセックスはよくしているが、
自分から誘わなくても妻から誘ってくるし、お金にしても黙っていれば妻が全部払ってくれる。

この前の日曜は誕生日だったからリッツカールトンのランチをご馳走してあげたら
不意をつかれていつの間にかご馳走されてたよ。
普通の女だったらこんなこと100%しないし、できない。

それこそあなたのように頭では理解できるけど、感情の部分で苦しいと言い訳を吐く。
そういう人ほど、なんだかんだ言って浮気はするし、電車の痴漢もするんじゃないかな。
頭ではわかっているのについ手が反応してしまったとか、言い訳にもならないことを言う。

感情を脳でコントロールできない時点で、頭では理解できていないんだよ。
理解とは、そう単純なものではない。ただ、知ってる、なんとなくわかっている、
その程度なんじゃないかな?

むしろ、あなたのその汚らわしい様々な女に差し込んだアソコを容赦なく
妻に差し込むことに対して、世界中で一番愛しているのにこんな汚らわしいものを
差し込んで済まないとも思わないわけですよね?
あなたが童貞だったらそれこそ今以上に愛せていたはずですよ。
それこそ妻しか女というものを知らないんですからね。

違いますか?

あなたには自分という存在が見えていないように思えます。
    • good
    • 14

あなたは奥様として選ぶ相手を間違えました。


さっさと離婚して差し上げましょう。

書かれる通りの奥様であれば、次の良縁はすぐに見つかります。
あなたはあなたの道に邁進してください。
    • good
    • 4

ばっかじゃないの!



<愛>をはき違えていますよ!

いつまでもそのような次元では、夫婦としての慈しみにすらたどり着けない。

真に愛する事…精進してくださいとしか、申し上げられない…。
    • good
    • 2

ちょっと、カナリ自分勝手ではないですか?


自分の事棚に上げといて、なんで奥様の事をそんな風に
言えるのですか。

・・・わけわかんない。
    • good
    • 9

奥さんがかわいそうですね。


質問者は勝手に悶絶してろ。
    • good
    • 2

貴方が自分と同じ男(性別だけです、種族は違います!)だと思うだけで


嫌になります。
早く、この世からいなくなる方法を考えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A