アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、K,Kさんのことが好きなんですが、僕の友達のY,Kさんと両思いになってしまいました。
どうすればいいですか?教えてください。

A 回答 (5件)

二人が別れるまで待ちましょう。

    • good
    • 0

それはツライな。


でもそうなってしまった以上、K,Kさんの事は諦めた方が良い。

・そのまま2人が別れない。自分はアプローチしない。
→思いは報われない

・そのまま2人が別れない。自分もアプローチする。
→好きな相手に避けられて、友情も失う

・2人が別れたので付き合う
→友達からすればあんまりいい気はしないんじゃないだろうか

男女関係は友情を簡単に壊す。
友達の事を少しでも思うなら、そのまま違う子を探した方が自分も幸せ。
    • good
    • 0

一方通行と、双方向の強さの違いってあるんだよね。


彼女は貴方の友達と「互い」に繋がってしまった。
そのお互いの手ごたえってやっぱり大きい。
貴方がその彼らの間に割り込もうとしても無理なんだよ。
貴方は貴方で、彼は彼だから。
魅力が違う。感じる思いも違う。
ただね、両思いだけど付き合うと決めた訳ではないじゃない?
貴方は貴方として、少しでも彼女と仲良くなれるように。
単なる友達というレベルではなくて、お互いに自然体で向き合えるように。
貴方は貴方にしかない魅力を彼女に感じてもらうしかないんじゃない?
彼女は彼と向き合う時にはドキドキする。意識する。その分緊張もするんだよ。
貴方は逆に、リラックス出来る関係を目指せば良い。
貴方の前では肩の力を抜いて向き合える。本音で話せる。
その彼にはない深さを目指す。
もちろん直ぐに恋愛関係には繋がらない。
自分の立場に置いてみれば分かるでしょ?
今貴方が好きな彼女が居る。貴方の中に別の存在は殆ど無い筈なんだよね。
今の彼女と彼はその状態なんだよ。それが両思い。
二人で思いあえたからこそ強い関係。
それは彼らの問題。
貴方は貴方として、無理なく楽しく、友達としてでも彼女と円滑に繋がっていけるように。
貴方なりの距離感を創っていく事。そして貴方にしかない存在感を見出してもらう事。
先の事はわからない。
でも貴方がどういう関係であれ特別な位置に存在感を創っていく事が出来れば。
それは貴方にとってのチャンスの芽を増やす事になるんだからね☆
    • good
    • 0

> どうすればいいですか?



3通りもありますヨ。

(1)想い続ける。
(2)諦める。

更に想い続ける場合は二通り。
(1)-1 プラトニックラブの道に進む。
(1)-2 略奪を狙う

諦めたら、問題解決です。

KKさんとYK君が相思相愛なら、(1)-2以外には、質問者様が関わる余地は無いです。
    • good
    • 0

あなたの好きな女性が


両思いで幸せになったのですから
心から祝ってあげれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!