プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Expressで「受信トレイ」「送信済みアイテム」
に入っているメールを全部まとめて削除したいのですが
どうすればいいのでしょうか?

一通、一通は削除出来るのですが大量にある為
全部まとめて削除したいのですが・・・。

A 回答 (4件)

受信トレイをあけます。


どれか一つメールを選びます。
ctrlキーを押しながら「A」ボタンで
全部が選択されるので、ここでデリート(Delete)。
同じように送信済アイテムもすれば消えますが。
    • good
    • 8

こんにちは



一通一通削除するように、何か一つのメールを選択して
反転させてから
「編集」→「すべて選択」で全部のメールを反転させて
「削除」で一発で消えます。
    • good
    • 2

「受信トレイ」「送信済みアイテム」で、削除したいメールを『Shiftキー』を押しながら選択すると、範囲内のメールがまとめて選択できます。

Deleteキーで全て「削除済みアイテム」に移動しますので、完全に消したい場合は同じ要領で削除してください。
    • good
    • 2

shift押しながら、Ctrl押してAと色々やり方があると思いますが、全部消したいのであればdeleteキーを押しっぱなしで、たとえ500通メールがあろうと5秒ぐらいで全部削除済みアイテムに移動しますよ。

そのあとで、削除済みアイテムフォルダを空にするを右クリックで選ぶのはどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。
どれも、有効な手段ですので
ポイントは先着順でつけさせて頂きます。
本当にありがとうございまいした。

お礼日時:2003/08/20 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!