アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、Windows7のパソコンを買い換えました。

それにあたり、今まで使用していた、WindowsXPの入ったハードディスクを、
データ倉庫用に、新しいパソコンに増設しました。

この場合、ハードディスクCに入っているWindows7が優先して起動するので、
ハードディスクFの「Windows」フォルダは、削除してもいいのでしょうか。

このフォルダだけでも結構容量を食っていますので、できれば消したいです。

ご教授をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>削除してもいいのでしょうか。

削除しても大丈夫です。Fドライブ上の必要なデータを新しいドライブに一時的に待避させておき、Fドライブを綺麗さっぱりフォーマットするほうが良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご指示の通り、一時避難用のフォルダを別の場所に作り、そこに移動させ、
変な位置にパーテーションがあったので、それをなくし、フォーマット成功しました。
ありがとうございました。

削除してもいいですが、消えないファイルなどがあると思います。

中にある必要なデータだけ別の場所に移動して、フォーマットをかけるのがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご指示の通り、一時避難用のフォルダを別の場所に作り、そこに移動させ、
変な位置にパーテーションがあったので、それをなくし、フォーマット成功しました。
ありがとうございました。