プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が夏休みの自由工作で、どうしてもビーズでキティちゃんを作りたいと言います。インターネットで作り方の載った所を探してと頼まれたのですが、私の腕では、1日がんばっても探し当てることができませんでした。
 どなたか、そのようなサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

参考までに・・・



「サンリオキャラクターのビーズBOOK」という本を見つけました。下のサイトをご参照下さい。

参考URL:http://www.sun-beadle.com/book/mascot/mascot.html
    • good
    • 0

この本の表紙にキティちゃんらしきものが出ていますが、台湾の本のようなので・・・


私は台湾の本は買ったことがありませんが、よくオークションなどにもでていますので図をみれば言葉が分からなくてもできるのかもしれません。
ちょっと値段が高いですけれど、オークションでは確かもっと高い値段で同じような台湾の本が出ていたことがあったと思うので、それよりはいいかな…と思いますが。

参考URL:http://x-sense.jp/book/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:2003/08/22 17:47

No.1です。

ちょっと補足を。

下のページもどうぞ(同じ本の紹介ですが)。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/books/chara_beads.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報をありがとうございます。
さっそく調べましたが、残念ながら版切れで扱ってないそうです。

お礼日時:2003/08/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!