マルシェル新規登録で5000円分当たる

エネオスのスタンドでタイヤ交換や給油をした場合、やはり料金の支払いは現金以外は無理なのでしょうか?

クレジット払い(アプラスWカード)でも可能でしょうか?

宜しければわかる方教えて頂きたいです。

お願い致します。

A 回答 (2件)

そのカードの表面にVISAやJCBのマークがあれば、99%カード払いが出来ます。

VISAやJCBのステッカーがスタンドの事務所のドアなどに貼ってないですか?

スタンドでカードが断られるのは、車検代の税金・保険・手数料くらいです。車検代でも部品代・作業工賃はカード払いが出来ました。
    • 0

全てのエネオススタンドがクレジットカード払いに対応しているかどうかは保証できませんが、ほとんどは「タイヤ交換(タイヤ代や工賃)」や「給油代金」のクレジットカード払いは可能です。

ただし、やはり利用予定のエネオススタンドにて、あらかじめ確認してからの方が無難です。 Wカードなら「JCB」付きなので、JCBのクレジットカード払いが使えるかどうか、と。
    • 2