dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誤って、オーディオデバイスをアンインストールしてしまい、音が出なくなってしまいました。
ウインドウズXPのソニー、VAIOで型式がVGC-LB50Bです。
色々、再インストールできるところを見ては見ましたが、どれもうまくいきませんでした。
リカバリするしか手はないのでしょうか。
できれば、音声だけを復活させたいのですが、どなたか詳しい方、知恵を貸してください。
お願いします。

A 回答 (2件)

SONYの事はまるで解りませんが、リカバリディスクが付属しているなら、

PCを立ち上げた後にPCに入れてください。
自動再生の項目が出たら、一番下のファイルの中身を展開し、ドライバファイルを展開し、
サウンドデバイスを探しましょう!SONYへ問い合わせて確認してください(ファイル名を)
そのファイルを展開します、XP用のSETUP.EXEをダブルクリックしインストール!
再起動しましょう!

以上で適用されます
    • 0
この回答へのお礼

リカバリディスクはもともと内蔵されているものでした。SONYに問い合わせて聞いたら一発解決しました><
正しい選択をありがとうございました!!!

「復元」で直りませんか?

• 0
この回答へのお礼

復元では直りませんでしたが、回答してくださりありがとうございました!