dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在私はNECのLavie PC-LL750GDを使っています。
しかし今回そのパソコンにWindows XP Professionalのインストールしました。そうしたら次のデバイスに?が付いています。
・PCI Device×2
・USB Device
・イーサネットコントローラ×2
・基本システムデバイス×2
これらのドライバがどこにあるのか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

VistaからXPにダウングレードしたんですよね。

メーカー(NEC)ではXP用のドライバは配布していませんから、それぞれのデバイスメーカーを調べてHPなどから自力で探すしかないです。
ただしXP用のドライバがない場合もありますし、あったとしても発注メーカーのオリジナル仕様の場合が多いので型番が合っても正常に機能する保障もありません。
XPにする前に調べるか最初からXPモデルを購入すべきでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダウングレードではなく、OS(XP)が壊れてしまったので友達が持ってるOSを入れさせてもらったのです。
そうですか、やっぱり難しいですね。

友達の・・・・は法律違反ですよ!!。

ハードディスク内にもともと設けられていた再セットアップ領域は消してしまったのですか? 
消していなければNECロゴが表示されたところでF11を押すと再セットアップが始まります。
再セットアップ領域を消す時は必ずリカバリーCDを作成してから行って下さい。
NECではこのモデル用のリカバリーCDを販売しているとマニュアルには書いています。これを購入して、リカバリーをするしかありません。
    • 0