アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウンドでパソコン(lenovo G560 windows7)から聞こえてくる特定の音を大きくしたり、小さくしたりしたいのですが、私のパソコンではやり方がわかりません。

http://ameblo.jp/ava-reddragon/entry-11405725340 …

こちらで書いているように、私のパソコンにはRealtek HD オーディオがなく(気づいてないだけかも)、どうやっていいかわかりません。

このRealtek HD オーディオをダウンロードして、起動するやり方を教えてください。

わたしはまったくパソコンのことはわかりません。

A 回答 (3件)

“コントロールパネル”をクリック

表示方法が小さいアイコンで
“SmartAudio”がありませんか?
「パソコンから聞こえる音の調整 lenov」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。

なぜかないですね涙 またダウンロードの仕方調べてみます。

“コントロールパネル”をクリック

表示方法が小さいアイコンで
“Realtek HD オーディオマネージャー”がありませんか?
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

写真つきで回答ありがとうございます。

どうやらそのオーディオは対応してないようです。

レノボのオーディオがどんなものが使われてるかわかりませんが、Realtekが使われているのならRealtekのサイトからドライバをダウンロードすれば、Realtek HD オーディオマネージャが使えるかもしれません。

一般的にメーカー製のPCはサウンドチップ等の設定などを変更して使用しているのでRealtek HD オーディオマネージャが使える確率は低いです。
またRealtekでないオーディオチップもありますので、Realtekでない場合はRealtek HD オーディオマネージャは使えません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうやらrealtekは対応してないようです。