スノーボードを始めたいと思っております成田市周辺在住の高校2年生です。

しかしながらスノーボードというのはかなりお金が掛かりますかね?

今は親と離れて寮で暮らしています。

休日は一人で暇しているので何か楽しい趣味始めたいと思い質問させて頂きました。

高校生が一人でスノーボードしてたら変ですかね?

A 回答 (1件)

私は趣味でスノーボードをやっています。

昨日も滑ってきました。

高校生がスノーボードができるのはとてもかっこいいですよ!!!
そこまで費用もかかりませんし。

一緒に仲間も誘って始めてはどうですか!?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

勇気がでました!