アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロイヤルホームセンターでの合鍵作成って、有料なのはわかるんですけど、
だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (6件)

No.4 e0_0e_OK です。


》ホームセンターに持って行ってみます!

・ホームセンターでも同じでしょう。最後はハウスメーカーにお願いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
色々とご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/26 17:37

簡単に合鍵が作れるものは鍵ごと取り換えましょう。



GOAL、KABA

ここらあたりだと簡単に合鍵も作れませんし、
ほしい時には鍵番号を言えば、着払いで届きます。

2-3万円位で交換作業してくれる業者も居ますから。
    • good
    • 1

輸入住宅といっても錠前までも輸入品かどうかは疑問。



ギザのある鍵だけでは判断出来ません。ホームセンターに同じ断面のプレートが用意されているかです。これだけでは判断は難しいです。

この回答への補足

鍵やさんに持って行ったら、「外国のものなので在庫がありません」と言われ・・・
作ってくれる、という感じでもなかったんです(・_・;)

ホームセンターに持って行ってみます!

補足日時:2010/11/25 17:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/26 17:39

出来ればメーカーに直接注文される方がよろしいかと思います。


鍵番号を言えば着払いで送ってくれます。


最近の鍵は特に精巧に出来ています、作って合わない、マンションなどの場合は共用部のキーシリンダーの交換にまで陥る事さえあります。

OALの場合 合鍵1470円 送料720円

この回答への補足

我が家の場合、輸入住宅なのですが、ホームセンターでも可能ですか?
形は一般的なギザギザのやつです。
結構前のものなのですが・・・

補足日時:2010/11/24 16:58
    • good
    • 0

昔からあるミゾ入のプレートに山谷を刻む鍵でしたら400円程度ですが最近のディンプルキー(くぼみ穴)はメーカー取り次ぎになりますから時間もかかりますし価格は10倍以上します。

この回答への補足

我が家の場合、輸入住宅なのですが、ホームセンターでも可能ですか?
形は一般的なギザギザのやつです。

補足日時:2010/11/24 16:57
    • good
    • 4

鍵の種類にもよりますが4~500円位から・・と思います。

この回答への補足

我が家の場合、輸入住宅なのですが、ホームセンターでも可能ですか?
形は一般的なギザギザのやつです。

補足日時:2010/11/24 16:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!