アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの鍵についてです。今度借りるアパートが写真のような小判型の鍵のようです。この鍵を入れて持ち運べる鍵ケースを探しています。
この鍵は磁力がとても強いらしく、周りのもの(クレジットカードやスマホ)を磁気不良にしたくないため、防止できるような鍵ケースを教えてください。

「アパートの鍵についてです。今度借りるアパ」の質問画像

A 回答 (5件)

磁気遮断キーケースが色々売っています。

有効性は磁力の大きさにもよるので、メーカーの説明を読む必要があります。
「アパートの鍵についてです。今度借りるアパ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磁気遮断ケースってクレジットカードなどを入れるイメージがありますが、磁気を発しているもの(この場合は鍵)を入れても効果があるのでしょうか?
無知ですみません。

お礼日時:2021/02/11 02:03

2回目です



うちも同じ鍵ですが、そのケースはそのような加工はしていなさそうです

シャットアウトする効果はあるみたいですよ
又聞きなのですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたは持ち運びの際はどのようにしているのでしょうか?

お礼日時:2021/02/11 01:55
    • good
    • 1

磁気防止ケースと調べるといろいろでてきますよ!

    • good
    • 0

鍵は、受け取っているのでしょうか?



この鍵をもらうときに、同じ形のプラスチックのようなケースに入っていませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵は来週あたりに取りに行く予定です。
プラスチック?に防止するような加工がしてあるのですか?

お礼日時:2021/02/11 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています