プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は美容整形も進歩してきていますがすごい手術もおこなわれています

小さいころから指が太くつめが横長で男の人よりも異常な形をしています

手術できれば毎日この嫌な手 指 つめを見なくてすみます

専門のドクターをご存じであれば教えてください


指サックでかくしたいはずかしい指です  つけつめもむりです

A 回答 (1件)

あなたの親指ですよね?


骨が太く、短くないですか?
私の両手の親指も、亀の頭のような形をしています。
そして、爪も横長です。

爪の幅は骨の太さと長さ(間接から先端まで)に比例するから、
骨から整形しないと無理です。

間接から先端までの骨の長さが長くなれば、爪の長さも長くなります。
間接から先端までの骨の幅が細くなれば、爪の幅も細くなります。

だから骨の整形から始めないと無理。
骨が長く細くなると、爪も長く細くなります。

あと、あなたのような指の持ち主は、科学者や発明家、芸術家、音楽家が多いです。
恥ずかしいことではないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すてきな回答ありがとうございます

男性 ? 女性?の良きおひとで ドクター?

骨からですか?痛くなければ 甘い。。 こわがりのわたしですので 

ピアノはピアニストではないですけど ひきやすい肉厚のゆびと短いつめで相性はいいですね

サイエンスとアイデアをいつも考えるゆめこです

ただほんとうに自分のゆびのかたちがあまりにも。。。 健康でありがたいのです  首が短いとか 背がひくいとか

黒眼が小さいとか このほくろがないほうがとか ぜいたくな悩みですけど  

コンプレックスを感じない強い人がすてきなのかもしれませんね

今日 美容整形も幅広くなり もしかして 技術的にも進歩してるかとおもいまして 少しでも形を変えられることができたら

うれしいです



 

お礼日時:2010/11/25 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!