電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆に好かれる人のキャラ(性格)ってどんなんだと思いますか?

A 回答 (9件)

良い意味で個性の強い人は皆から好かれますよ^^


「皆」とはその人の周囲にいる人で
尚且つ、その人が認識している人です。

つまり不特定多数全員を意識しても仕方がないので
自分が認めた人だけを皆として定義するんです。
他は意識から排除です。
関係ないですものね。

自分を持ち、自分を知り、無理せず自然な人。
周囲にいる人を楽しませ、和ませ、勇気づけて後は知らん顔。

私の彼氏ですけど。。。

あ、因みに私は悪い意味で個性が強いです^^
    • good
    • 0

好かれるや嫌われるといった意識をしない人。



性格は『無』、もしくは『真っ白』に近い。

生まれたての赤ちゃんは大抵、皆に好かれています。
(一部の「嫌う人」の存在は有りますが。)
    • good
    • 0

No.1の方と同じですが、



 あり得ない、と、思います。

誰かに好かれれば、必ず、それを嫌う(それに反発)する人が現れるのが自然かと。

 好かれもせねば、嫌われもしない。
(これが、真の姿かと・・・。)


 雨にも負けず・宮沢賢治
  ・
  ・
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ

    • good
    • 0

どこと無く優しい人


私は男子高校生なのですが
以前学校で誤って布の染色液を制服(夏服で白カッターシャツでした)に大量に付けてしまったとき
『大丈夫?中シャツ着てるでしょ?私は気にしないから、脱いじゃいなよ洗ってくるから』と言ってくれたり
蛍光灯を割ってしまった時も『大丈夫?一緒に謝りに行こうか?』と言ってくれた人がいました

いずれも女子でしたが、やっぱりその人はみんなから好かれてましたね
    • good
    • 0

非行をとがめない人、利益をもたらす人



世渡り上手な人
    • good
    • 0

皆に好かれる第一条件は「礼儀を弁えた人である事」です


他人に何かしてもらったら
他人に何か教えてもらったら
他人に何か答えてもらったら
最低限「有難うございますぐらいは言える人である事」です


>11% 回答受付数 595 お礼数 63

これでは嫌われるでしょうね
    • good
    • 0

相手のキャラによって対応を変えてみるというのはどうですか?



悪く言えば『猫を被る』ですが…

どのキャラに属すよりも良いと思います

そのかわりキャラが薄いと言われるかもしれません
    • good
    • 0

飾り気のないおもしろい人だと思いますよ



クラスのムードメーカ的な人です
    • good
    • 0

みんなに好かれる人なんていませんよ。


大勢に好かれる人は嫌いと言う人がいるし、
好かれることに専念して他を犠牲にしたら
正しく嫌われるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!