【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

30代男性に質問です。
みなさんが一息つくときに、飲む飲料水はなんですか。
また、どういうときに、癒されると感じますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代後半♂です。



やっぱコーヒーですかね。

コーヒー飲みながら煙草を吸うのがたまりませんね。
    • good
    • 0

やっぱ仕事の業績を達成させた時の


コーヒでしょう。
いや~最近は缶コーヒーもいろいろありますが、
私の好みはやっぱポッカのコーヒーに限ります。
仕事上、毎日業績があるのですが、それを達成した
時にしか、私はコーヒーは飲みません。
本当は毎日でも飲みたいのですが・・・。
しかし、大がつくほどコーヒーが好きなのですが、
達成まで我慢、我慢で、なんとか毎日の仕事を
頑張ってます。
私的に言うと、コーヒーはガソリンみたいなもので、
ガソリンを入れなければ、走りませんから、走るために
もガソリンを早く、自分の体に給油しなければならないと
いうことです。
ちょっと質問の回答からそれてしまいましたが、
仕事が達成した時に、一息つく時には欠かさず、ポッカ
のコーヒーを飲みます。
しかし、残念ながら今日は飲むことはできませんでした。
明日飲めるように頑張ります。
いや明日は休日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッカのコーヒーですか。
今度飲んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 21:18

・みなさんが一息つくときに、飲む飲料水はなんですか。

 
 水です。

・また、どういうときに、癒されると感じますか。
  他人から、心からの感謝の言葉をいただいた時。心がこもっていなければ、ただの苦痛です。同じ職場に心がこもらない言葉をかける方がいますが、苦痛でしかありません。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい人なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!