アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性です、彼氏アリです
彼氏は年上でいわゆる加齢臭漂う年齢になりました

付き合って数年、最近になっていきなり臭い、雰囲気、見た目に気持ち悪さを感じるようになってきました
結婚もそろそろ意識していたのに、どうしても年齢的な気持ち悪さを感じるようになり、最近は夜遅くのデートはその先を考え断ることが多くなってきました
受け付けない感覚に近くなってきています
自分も年をとってきていることは十分承知です

その時に、スポーツクラブで知り合った中学生の男子がいるのですが、一目見たときから可愛いと思っていました

彼とはクラブでよく会うことがあり、運動後に休憩室で100円のコーヒーなどを飲んで少し話す事はありましたが、それ以上の関係はありません
行った時にいれば、気軽にお~!と挨拶してくれる可愛い子です
大人になる手前の可愛さと生意気さが混雑しているような年齢です
もちろん、手を出していい年齢じゃない事は百も承知ですので、大人としていつも上から目線に近い会話をしています
正直、上から目線の会話でないとドキドキして中学生に戻ってしまいそうな自分がいるのです

でも、絶対にこちらからアプローチはおろか、クラブの休憩室でのコーヒー以上の関係になってはいけないことは重々わかっています
もしこの先同意があっても、それはいけないことだと知っています

ただ、最近夢に出てくることがとても多くなりました
やはり気になってたまりません

どうにもならない気持ちが苦しくて
聞いて頂くだけしかできないこの気持ちだとはわかっていますが、忘れるためにクラブさえやめるべきでしょうか
時々休憩室で宿題を教えてあげたり、学校の話を聞いていたら、もう居た堪れなくなってきます
メルアドは先日聞かれましたが、携帯を今日は持ってきていないので、赤外線が出来ず、自分のアドレスって普段打たないからきちんと覚えていないのって嘘をつきました
カバンの中に入っていたのですが

A 回答 (12件中1~10件)

中学生に対してのその気持ちはそのまま持ち続けて踏み越えてはならない一線だけ守っていればよいのではないでしょうか。


彼の急速な成長のなかであなたが違うなとか距離が離れたなと感じて自然と諦められる日がくると思います。


法律、条例が許す年齢まで淡い関係が続くようなことがあれば、一線を踏み越えてもいいのですから。

この回答への補足

仰る通り、一線を越える事は犯罪だと分かっていますのでそんなことはしません
あくまでも何もしない、という大人目線をしようとする自分の理性と、
本当はとても好みのその男子に対する正直なドキドキ感があります

好みでなかったらなんともない話だったのですが、私のとても好みの顔をしています
一目見たときから好みだったのです
そして、「こっち、こっち」といつも声をかけてくるので近くでする事が多いです

感覚で言うといつ行ってもいい状態のクラブに、行けば高確率で会うことを前提としたクラブに通っていると言う名目のデートみたいな感覚になっています

淡い関係、関係所か、怖くてクラブ内の関係しか無理です
外で会うと犯罪でしょう
それに、外で会うとあっという間に発展してしまいそうです
私も生娘ではないので、こちらから歯止めが利かなくなったら終わりです

そんな事はこの年齢差ではあってはならないことです

補足日時:2010/11/28 14:32
    • good
    • 1

男ってアホですから、興味のない女には絶対にメールアドレスを聞きません。


つまり、かなりの高確率であなたに興味があるのでしょう。

日本中の中学生男子は、セックスのことしか考えれないサルです。
エロ単語をどれだけ多く知っているかで人気が高まり、
どれだけ早く経験したかで王者になれるか決まる世界。それが中学生。

ガードが甘そうな30代のお姉さま相手なら、さぞ坊やも興奮しているでしょう。
もちろん表面に出すことはしませんし、かわいさ勝負に出るでしょうね。
それは、年下好きな年上女性は、かわいい感じが好きなのが当然だからです。

しかし、心からすきなのか、体が目的なのかと問われると、
正直、後者だろうなぁ、としか思えません。前者ならマザコンに近いです。
(20才で子供を産めば、中学生のころには親は35歳以下ですから。)



結論としましては、その中学生を食おうと思えば食えます。
もう、あっというまに。ちょっとしなだれかかって甘い声だしたら、一発です。
どんな子でも、中学生男子ってそんなもんなんです。
あれはヤベェ!って感じのクリーチャーみたいな女性以外だったら、
好意なんかなくても下半身は機能するもんなんですよ。

ただ社会的に抹殺されるというか、保護者にバレて通報されたら、逮捕です。
間違いなく逮捕。最近は女教師の逮捕ってのもありましたしね。

すぐに忘れることはできないでしょう。ましてやクラブ継続中なら。
あなたの人生がめちゃくちゃになるまえに、クラブをやめたほうがよいと思います。



ただ当たり前ですが、相手のご両親も説得した上で、
体の関係を結ばない清い交際ができるなら止めませんよ?

この回答への補足

興味はあると思います
はっきり言って、他に色々あるのに、話しながら自転車こぎばかりしている状態です

凄い機械はありませんが時間によってはお年よりもいらっしゃいます
最近は一番好いている時間をお互いがあわすようになり、約束はしていませんが一番人目のない話しやすい時間に偶然をお互いが装って待ち合わせしているかのように同じような時間に行くようになっています

もう年上の彼氏のデートは断って、クラブ通い状態です

彼とはどちらにしろ別れようと思っています
もう生理的に一度ダメと思うと、受け付けなくなりました
おっさん臭いにおい、脂ぎった顔、濃いヒゲ、色の悪い唇、たばこの臭い、毛深い体や手、すね毛など全てがダメになりました
特に臭いと顔色や口の色などこの数年で変わりました
こんなに加齢臭はなかったです
顔もいつも脂ぎって、こんなではなかったです

私の話になりますが、ガードは甘そうには見えないと思います
ただ、童顔なのですが、小悪魔的な顔をしているとよく言われます
中学生からしたら可愛くてガードの甘いお姉さんと言うより経験アリそうな熟女っぽい感じに見えているのかもしれません

また、可愛さ勝負でわざと出しているとは気づきませんでした
本当に可愛いのだと思っていました
そして体目的で、計算ずくだとしたらちょっとショックです
服の上からジロジロ見てきたようなことはなかったので

食おうと思えば食えます、ですが、怖くてそんなことは出来ません
仰る通りに社会からはじき出されるでしょうし、法的に逮捕ですね

相手のご両親に了解なんて無理ですね
私がもし中学生の親で、32歳が彼女で来たら、ショック死してしまいそうです
息子が20で相手は40前のオバサンですよね

補足日時:2010/11/28 14:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が気になっていたのですが、
「食おうと思えば食えます」は、私が食えますといっているのではなく、
回答者様が書いておられます「食おうと思えば食えます」について「~についてですが」と言うつもりで書きました

私が女の身で中学生相手にそのようなふしだらな事を思い浮かべているようにお感じになられてはご気分を害す方がいらっしゃるだろうと追記させて頂きます

お礼日時:2010/12/01 00:35

こんにちは。



常識で考えましょう。相手は10代の子供で貴女は30代の大人です。
犯罪ですよ。

相手が30代、貴女が50代になるまで待ちましょう。

この回答への補足

はい、常識で考えています
考えているのに苦しくなります

相手は子供の年齢である事も分かっています
子供の顔をしているのにたまに青年の顔にもなるのですよね、とても可愛く、とても好みの

そして、決してしてはいけない恋愛だからこそ、夢に出ます
頭では決して一歩進んでいけないことは痛いほどわかっています

次にアドレスを聞かれたらどうしたらいいか分かりません

教えたい気持ちと教えてはいけないような気持ち、
教えたらきっとメールが楽しみになってしまうはず
そして、気を持たすような、男女の仲のような記載はしてはいけないと思いながらメールを打つのだと思います

補足日時:2010/11/28 16:00
    • good
    • 2

男だってある程度の年齢になれば、大半が


若い女の子が良く映るのです。
おばはん(失礼!)には無いフェロモン、香しさが
漂っていて無条件で引き寄せられることもあります。

貴女も折角訪れた巡り会いを活かさなきゃ!
情にかられて義理立て、世間体も後押しする
おっさんとスクランブルして、くたびれた
中年女に成り下がる前に、このトキメキ感を
如何に活かしていくかでしょう。

彼に溺れてイニシアチブを獲れなければ、辛い日々で
悶々と過ごさねばなりません。

年齢的にも、人生の酸い、甘いを体験済みでしょうから
相手を手玉にとる位の心のゆとりが必要です。
(まさかの深入りは無いでしょうが、現状はよくある
盲目状態ですから、くれぐれも平常心を絶やさずに!)

では!

この回答への補足

もし、相手が二十歳過ぎていて、付き合ったとしてもきっと年齢差でのすれ違いが出ることは必至でしょう

私はこれからどんどん女性としてのきれいさは下り坂です
周りに綺麗な子達がいる中でおばさんとの付き合いはあっという間に終わるでしょう
それでも、もし相手が二十歳を過ぎていたら、一時でも一緒に過ごしたいと思うと思います

遊びではなく、一時の本気ならそれに任せたいですが、相手は如何せん子供、
それさえもできません

自分の女としての時間を削れば良いという問題ではないのです

トキメキを活かすにも相手は子供、活かす事はプラトニックでさえ親御さんからすれば迷惑でしょう、出来ませんよね

確かに今夢に見ている時点で盲目状態と言う見方もありますね
理性でどうにか行動はとめているだけで心は動いているわけですから

でも、この理性は絶対に一線を超えないと誓えます
ただ、苦しいです

補足日時:2010/11/28 16:06
    • good
    • 7

恋愛は歳なんて関係ないといいますが,相手の親御さんに知れたらただじゃ済まないでしょうね(笑




イイナァ…可愛い大学生はどうですか?

この回答への補足

今はまだ相手の親御さんにただで済まさないと言われる事は何もありません

クラブでおばさんと話している事さえ迷惑と言われればそれまでですが

補足日時:2010/11/28 16:08
    • good
    • 6

スポーツクラブの後に誘ってしまいましょう。



「これから私と℃っか遊びに行かない?」

で、すぐにホテルへ連れて行くのです。
え?
って感じに思うかもしれませんが、相手は中学生です。

「これが普通のデートなのよ」

って言ってしまえば問題ありません。

で、ホテルに付いたら速攻であなたが上になって腰を振りまくればもう落ちたも同然です。
快楽に目覚めた中学生はあなたから離れないでしょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

大人の女性と付き合うと言う事を教えろという真面目なお答えとして書きますが、それは出来ません
傷をつけるだけです

お礼日時:2010/11/28 23:50

なるようにしかならないから、もう少し近づいてみたら。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

今日メアドの交換をしました

早速メールが来ましたが、思っていたより冷静な自分がいるのでこの先のことはよくよく考えようと思います
あくまでも付き合うなどの一線は越える事はありません

苦しいですが、当たり前の事だと思っています

お礼日時:2010/11/28 23:52

彼(中学生)に感謝しましょう。


あなたは、今幸せなんでしょう?
あなたも中学生の頃に戻って告白できない初恋の同級生のつもりで
妄想だけしておけばいいんじゃないですか?

自分がおばさんでもしかしたら自分の子供とおかしくないくらいの子供に
のぼせていると思っているからじゃないですか?

自分も中学生で淡い恋心と思っていればそのシチュエイションを
楽しんでおけばいいと思います。
そうしておけば、変な関係に進まないでしょう。

内面では、中学生の自分とちゃんとした大人の自分がいるわけだから
その位コントロールできますよね。

絶対にばれないようにね。その子の人生壊しますからね。
あなたの人生は関係ありません。その子の将来を壊します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

幸せではないですね(笑)

絶対に告白できない、してはいけない恋ですから
おまけにまだ彼に別れを告げていません
会う感覚も開いているので薄々気持ちが冷めている事に気づいてはいると思いますがはっきり告げなくてはいけません
しかし、臭いや見た目の生理的なものといういいにくい事なのでどう伝えようか迷っています

話は戻りますが自分がおばさんだとはとても思っています
子供であっても可笑しくない年の子にのぼせかけているとも思っています

中学生の時の淡い可愛い気持ちを持てない年齢です
変な関係に進んではいけないのに、私のみの年齢は進んでも可笑しくない年齢なのです
相手の年齢を考えると決して進んではいけない矛盾に戸惑います

私の人生は関係ないは手厳しいですね
しかし、確かに私が大人なのですから私がこの付き合いをコントロールしないといけませんね
終わらせるのが一番なのでしょうが、メアドの交換を今日したばかりです

お礼日時:2010/11/29 00:18

No.4 再度お邪魔します。



スレッドのやり取りを見て客観的に感じたのですが、
募る想いを抑制しようと、有りっ丈の理性でコントロール中
の様です。
でも夢中なのですよね!

貴女が一途なのに、相手は満更でもないけれど、アッケラカンとしていて
後ろめたさもあり彼のレスポンスがつかみ切れない。

まあ、若さの特権的な部分もあり、色々なギャップは仕方ないでしょうが
男と女で互いのスタンス(あらゆる面で)がノーマルでないことも
多いので、ポジティブに想いを馳せることで、その高揚感を堪能して下さい。

神は意地悪なので手近なところでときめく人に巡り逢わせなかったのでしょうが
余りピンポイントで夢中にならず、色々な異性がいて出逢いもあるものだな
と大局的考えにゆっくりとシフトして下さい。

でも、今の貴女は同世代の誰よりも輝いている様に思えますが!

この回答への補足

再度ありがとうございます
お感じの通り、理性で必死に止めている状態です

相手も若いだけあってこの何日かはとてもアプローチしてきます
メアドの交換以来よくメールが入っていますが、適度に流して書きながら本当は書きたい事が沢山ありますが、それさえも公に出来ないので辛いです

夢を見た日はアプローチされた日だったので夢にまで見たのだと思います
今は少し落ち着いてきました
やはり相手の年がありますから、夢中になって、普通の恋人感覚でものを考えることだけは避けたいと思います
このままだと年末年始に向けて約束を出されるかもしれませんがクラブ内での会話のみで済まそうと思います
済ましたくないけど、済まさないといけない、それはきちんと守ります

「やっぱり32歳にまでは見えないのにな」と言われました
「でも、32歳なんだよね」と
32、32って何度も言わないでよって笑いながら、私も同じ事を思いました
見えなくても32なのですよね

補足日時:2010/11/30 23:34
    • good
    • 17
この回答へのお礼

相手はまんざらでもない所か、やはり恋愛対象として考えてくれているようです
さすが中学生でマメにメールをくれます
学校で何があったとか、テストがどうだったとか、昼と夜にメールを見ると何通かくれていました
私はメールは残るものなので軽くだけ書いています

クリスマスの催しなども気にしていましたが、若い子はまだ早いし、危ないよ?と言っておきました
一番はじめての時に話しかけてくれたときからたぶん気になってくれていたようですが、一番予想外だったのは見た目で感じていた年と私の実年齢があまりに違った事なのでしょうね
私も彼はあと2つくらい年いっていると思っていました
彼の若さはそれでもあまり差はありませんが、私の年齢は予想外だったのでしょうね
彼の家庭はお手伝いの方などがいて裕福なようですが、ご両親がお忙しく留守がちだと聞きました
家庭のことなので深くは聞きませんでしたが、だからクリスマスも予定はないのだと言っていました
淋しいのなら一緒にすごしてあげたいけど、私に出来るのは小さいケーキを持ってクラブに行く事くらいです

お礼日時:2010/12/01 00:45

皆さん批判的ですが、私はひたすらうらやましいです。



誰にであれ、人を素敵だと思うことってすばらしい。
生きがいになる。思いやりをもてる。その他たくさんのメリットがあります。

中学生って少年と大人がアンバランスに入り組んでて不思議ですよね。


今、すごく楽しいでしょう?

だったら法に触れない範囲で楽しめばいいじゃない。

その子にしたって、これからの人生のいろんな可能性の中にあなたという分子がいたのですよ。

もやもやしてるより、親友をめざして楽しい時間を持ちましょうよ。



そのうちいろんな意味での「愛」に昇華していけますよ!

この回答への補足

仰る通り、大人と子供の中間的な感覚で、そのアンバランスさは魔性とさえ感じます
綺麗な顔立ちで、モテそうなのですが大人しい子です

今苦しさを除けばとても楽しいです
大人の彼の方ですが無事別れました
若い子の事は話していませんが最近違和感を感じてもう前の気持ちは持てないと言いました
少し前から気づいていたようで、最後は会って話したかったけど、会っても答えは変わらないだろうし、顔を見ると引き止めてしまいそうだけど、引き止めても無理かと聞かれたので素直に答えました
じゃあ、会っても迷惑になるだけになるようだからもう終わりでいいよと
あっけなく終わってしまいましたが、大人の対応をして私の気持ちを尊重してくれたのはありがたいと思いました
メールなどではなく、電話で話せたので、素直に気持ちの変化は伝えたつもりです

親友と言うより、お互いが自分の知らない世界を相談しあうフラットな関係を保てられたらと思っています
色んな愛ですか、恋とまりにしておきますね、心の恋とまりです

補足日時:2010/11/30 23:03
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A