【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ポーチ屋根や出が1m以上の庇がガラス等透明な材料の場合は建築面積に算入しますか?

A 回答 (2件)

庇など囲いのない建造物は、建築面積には入らないと思いますよ

詳しい事を聞きたければ、地元の建築組合などに聞いてみては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>ガラス等透明な材料の場合は建築面積に算入しますか?

材種による算入・不算入の違いは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。