プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東で、どこかにレンタル工房ってありますか?
HPで探しているんですけど、見つけきれなくて。
家具製作をやりたいと思ってます。
職業訓練校の家具工芸科に1年かよっていたので、本格的な機械が使えるところがいいのですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

   akane12さんこんばんは。


私も多少の手作り、物作りをしますので興味があり、調べてみました。
 「貸し工房」で関東地区では下記のヒットしたURLから木工作業ができる場所がありましたので紹介します。参考までにどうぞ。↓

http://www2.ocn.ne.jp/~tezukuri/
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tanaka-z/03etc/
http://www.owlforest.com/countryhillstop.htm
http://www.town-np.jp/event.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!