dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、スカイラインR32 Type Mに乗っています。

ヘッドライト(H1)をHID化にしたいのですが、R32のH1型のヘッドライトは、何かを加工、もしくは取り替えをしないとバルブがつかないと聞いた事があるのですが、本当でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



 プロジェクターヘッドライトですね。
平成8年に手放して、記憶は定かではないのですが、エンジンルームからヘッドランプの後から取り付け部のふたをねじって開けたら、普通のハロゲンランプだったと思います。

 HDI自体にバナーなどが必用無いなら、電球を取り換えるだけですが、電球を素手で触ってはいけないので、オート〇〇で見てもらって、聞いてみた方が、いくらか安心できるかと思います。

 複数のショップで見てもらって、違った答えが返ってきたら、変えない方が良いと思います。

    答えで無くてすみません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またショップの方に当たってみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!