アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴られた(殴られることを覚悟した)経験、ありますか?

 どうしても、小さな会社だと、会社側と労働者側に分かれがちです。

当然、会社側につけば、労働者側から「殴られる」ことがあるかと思います。
(或いは、殴られる一歩手前、というか)

 私は、その中間に居ますが、
「話せば、分かる」と、常々、覚悟して働いています。

 働くことに、上も下も無いと思っているので・・・。


どうですか?
 逆恨みされて殴られた経験は、ありますか?

もし、経験のある方は、その後、どうされましたか?(どうなりましたか?)


 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 んー、成人して以後はせいぜい


首を絞められた事(・・・落ちてません)しかありませんが。

幼少(小学3年)までは毎日の様に殴られてましたね(酔汗)
反動で壁まで飛んで2度痛い・・・な感じでしたが、お陰で
今でも左眼と左耳がたまーに不調になります(´_`;

まぁ、殴る側の人は・・・存在それ自体が理不尽かつ不条理の
合成物の様な人間ですので、こちらとしては可能な限りダメージを
受け流す技を体得するより他はありません。

刑事に関わる様な被害なら、迷わず警察へGO!ですよ。

この回答への補足

回答も来ないので、ベストアンサーです!

 やはり、殴られる覚悟が出来ていれば、度胸が付きます!

「話せば、分かる・・・・」

  
 自分に、向いていない仕事は、困ったものです・・・(T-T)


ありがとうございました。

補足日時:2010/12/04 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>んー、成人して以後はせいぜい
>首を絞められた事(・・・落ちてません)しかありませんが。

 す、凄い、恐怖ですが・・(汗)

>幼少(小学3年)までは毎日の様に殴られてましたね(酔汗)
>反動で壁まで飛んで2度痛い・・・な感じでしたが、お陰で
>今でも左眼と左耳がたまーに不調になります(´_`;

 ある意味、度胸が、つきましたか・・・?

>まぁ、殴る側の人は・・・存在それ自体が理不尽かつ不条理の
>合成物の様な人間ですので、こちらとしては可能な限りダメージを
>受け流す技を体得するより他はありません。

 それなんです!
そこに「道理は無い」
 「話せば分かる」と、こちらが落ち着いても、一方的に「威嚇・暴力」

>刑事に関わる様な被害なら、迷わず警察へGO!ですよ。

 ですね!
会社に話したら、もみ消されかねません・・。

 警察が一番!


 貴重な、体験談、ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!