アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のUSBスピーカーを2台のパソコンで使いたいと思うのですが、
スピーカーとパソコンの間に、ごく普通のUSBハブをかませることで、
使えたりしないか…というのが頭に浮かびました。
でも何か違うような気が…というかこれではだめなのではないか?と思っています。
しかしはっきりした答えを得られなかったので質問させていただきました。

セレクター式のハブとか大げさなものは出来れば使いたくないと思っています。

A 回答 (1件)

 やっぱりセレクター(切り替え器)しかないんじゃないかな?


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=S …

 あとは、イチイチはずして使うとか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトを拝見してあれこれ見てみたら、
やはりセレクターしか選択肢はないよなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!