dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日起動をかけるとスタートアップ修復という画面が出て、その画面のまま変わりません。
すでに二時間以上がたってるのですが「修復しようとしています」という表示のままです。
どのようにすれば復旧が出来ますでしょうか?
昨日は特に問題なく動いていたと思われます。(ので原因がよくわかりません)


機種→ASUS EeePC 1005PE
購入→今年9月

ネットブックの為、ディスクドライブありません。


普段はインターネットしか利用しておらず、大したデータは入っていません(お気に入りと音楽データ程度です)



当方のパソコン知識
仕事でパソコンは使っているものの、キーパンチャーと多少のエクセルが使用出来るだけで専門的な知識がありません。

かなり曖昧な状態でわかりにくいとは思いますが、ご返答いただければ幸いです

A 回答 (1件)

正常に動作していたときに、システムの復元ポイントを使用して、復元してしまいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、復元しても、
リカバリしてもダメでした…


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!