プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京タワーの側に、確か増上寺という名前の大きなお寺に凄い数のお地蔵さまが並んでいる場所があったと思うのですが、今度行こうと思っています。
スケジュールの関係で東京タワー付近に到着するのが午後の6時半頃~7時くらいになってしまいます。
東京タワーは後回しにして、この時期ですので暗くなりますよね?
そこで周辺に詳しい方にお聞きしたいのですが、夜の6時半~7時くらいでもお地蔵さまにお参り(?)出来る程度の街灯の様な物はありますか?
それとも真っ暗闇で何にも見えない感じでしょうか?
分かる方、よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

日没後の増上寺は敷地内に灯りがなく真っ暗です。


道路など周辺の街の灯りも期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の観光には向かない感じなのですね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/12/06 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!