dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

地下鉄の路線図ではなくて、
地下の中で、どこが掘られ、
線路や地下鉄隧道がどこに敷かれているのかと言った、
本当(リアル)に線路が通っている場所が書かれている
地図の様なサイトはありますでしょうか?

例えば、地上の地図だと、
地下鉄は点線などで書かれているだけですが、
実際は、その点線の幅だけではなく、
それよりも幅広や何段かに掘られているはずですよね?

引越しを検討しているので、
地下鉄の(地図上の点線)付近の家の下にも地下鉄が走っているのかなど、
どれくらい掘られているのか、揺れるのかなど、
知りたいのですが、そうしたサイトや地図を見つけられません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

縦断図は、下記書籍参照



参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/bpxdx655/40470563.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!