プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ルーツ」という映画を見たいのですが、レンタルはされているのでしょうか?
ツタヤなどのサイトで検索しても出てこなかったので、どなたがご存知の方がいましたら教えて下さい。
1976年か77年の映画で、ジョン・エイモス(JOHN AMOS)という黒人の俳優が出ています。

A 回答 (3件)

こんにちは(*゜ー゜*)



普通のビデオレンタルの店には無いみたいです。私も以前探しましたが見つかりませんでした。

が、、、ある日偶然発見!!
大阪府立図書館で発見しました(^o^)丿

多分大きな図書館には置いてるんじゃないかと思います。
yoitoさんの地元の図書館で問い合わせてみてください。有れば良いのですが。

参考URL:http://www2.netdoor.com/~takano/southern_film/ro …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪府立図書館にビデオなんて置いてあるんですね。今後の為にも覚えておきます。m(_ _)m
先日新聞を読んでいると、どうやら偶然にも、近々BSフジで放送されるらしいです。BSは見れない環境なので知人に頼んでみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 11:06

こんにちは。



どちらの方でしょうか?
東京新宿東口のツタヤに長編ドラマの「ルーツ」(数巻に分かれている)ならありますが、あれのことかな?

最近店内のレイアウトが変わったから場所までは分かりませんが、以前は外国ドラマのコーナーにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大阪なので、大阪でもどこか大きめのツタヤに行けばあるかも知れないですね。これは映画じゃなくてドラマなんですよね。映画だと思って書き込みしました。(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 10:56

クンタ・キンテとかチキンジョージとか出てきた奴ですね。

一世を風靡しました。随分前にビデオレンタルに並んでいました。でもレンタルビデオ屋もライブラリをどんどん変えてますから今は置いてあるのやら・・・ビデオは廃盤になってなければあるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そうです!「クンタ・キンテ」という名前だけ聞いて検索したんですけどなかなか引っかかってくれませんでした…(涙)
しかも「クンタ」と「キンテ」の間に「・」が入ることを今知りました。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!