dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グリップを巻いたまま、試合には出れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

プロの選手は巻いていませんが、普通の試合には、出れると思います。



公式試合では、その大会のルールで違いますが、ほとんどの試合には、出れると思います。
    • good
    • 0

ここは「カテゴリ このQ&Aコミュニティーについて」


もう一回言いますが、
次からは
エンターテインメント >スポーツ >卓球
でどうぞ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6391098.html

日本卓球ルールより
>柄に最も近い部分および指によって握られる部分は、被覆されていなくても、また
いかなる材料で被覆されていても良い。
http://members3.jcom.home.ne.jp/jilbtt/bukai/200 …
    • good
    • 0

公式の試合で


ラケットに
バタフライの

だから何の試合かって聞いているんですよ
ラケットと言えばテニスとか卓球とかそういうのを聞いているの
バタフライだから卓球だろうけど
それに公式の試合ならここで聞くのではなく大会本部に聞きなさいね
    • good
    • 0

何の試合に何にどのようなグリップをまいて出るつもりなのかを明確に示さなければ回答できません。



少しはこうした当たり前のことを考えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式の試合で
ラケットに
バタフライの

お礼日時:2010/12/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!