プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はトワイライトにすごくハマっていて、
Breaking Dawnまで日本語で読んだので 次は英語で読もう!と思い
本屋へ行ったのですが・・・

表紙が2種類あったんです。
普通?の、両手にリンゴの表紙のものと
エドワードとベラが表紙のものと.....><

確か大きさも違った気がするのですが
どちらが大きかったでしょうか?

中身は変わらないと思うのですが、
どちらの方が良いという事はありますか・・・?


思ったことでいいので 答えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

外国の出版事情が私もイマイチ分からないのですが、洋書は日本の本と違って表紙が色々と複数あることが多いです。

私は内容が同じそうだったら、好きな表紙のほうを適当に選んで買ってしまってますが。

出版社、ページ数などを、アマゾンの洋書コーナーなどで調べてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!