通販で見ているのですが、なんか手軽そうでいいかなぁ、とも思っているのですが・・・本当に効くのでしょうか?? 

あと、装着していて目立ちますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

バイブ」に関するQ&A: バイブの返品について

A 回答 (1件)

こんにちは。


実は過去に私が同じ質問をして答えをいただいたことがあるのです。
よろしかったら、覗いて見てください。
(実はまだ、購入していません・・・汗)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=21436
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々書いてあっておかげで知りたかったことが、わかりました。
ありがとうございました。
こうなったら、テレビを見ながら足上げで、地道な努力を重ねます。

お礼日時:2001/04/16 20:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qごはんとお茶が原因でお腹をこわした

おなかをこわしてしまったので、何がいけなかったのかと思ってます。

・肉を入れてご飯を一緒に炊いて、次の日まで肉とごはんを保温しておき、肉入りおにぎりにして外出先に持って行きました。肉入りのご飯を炊いたのを次の日まで食べなかったのはよくないでしょうか。

・肉を入れないで普通に炊いたごはんなら次の日にもおにぎりにできますか。

・夏場のごはんは何日まで保温しておきますか。

・お茶を気温30度ぐらいの部屋に朝おいておいたのですが、それをそのままにしておいて夜飲んだんです。このお茶は悪くなっていますでしょうか。

Aベストアンサー

まず、ご飯の保温は腐敗を進めるもの、とお考えください。
炊き上がった後、すぐに冷めてしまわないようにある機能、と考えてもいいと思います。
夏場は常温保存も危ないので、冷めたらすぐに冷蔵庫に入れます。

肉類は、ご飯よりももっと腐敗しやすいので、この時期に一日保温した肉入りのご飯では腐っているのが当然です。

腐敗は、臭いでは分からなくても進んでいることがあります。
つまり、臭うようであれば間違いなく腐っている、ということです。
気をつけてください。

お茶は、腐りもしますが緑茶であれば酸化して黒くなり渋くてとても飲めなくなりますから保存はできないと思ってください。
麦茶でもこの時期は腐りますから、冷ましてすぐに冷蔵庫保存してください。

Qピロリ菌に本当に効いてしまった?

47歳の妻です。大学病院で胃カメラで組織検査しました。そちらは
異常なしでしたが検査時にピロリが菌陽性でした。「駆除しましょ
う」ということで抗生剤を服用する話がありましたが、その後別件
で担当医とのちょっとした感情的なトラブルで全く服用せず通院を
やめてしまいました。

その後1ヶ月半後に近所の胃腸科専門医で同じく胃カメラ+組織検査
をおこないましたが組織異常なしピロリ菌異陰性と結果がでました。
さてピロリ菌検査の結果に関してですが実はその間ピロリ菌をやっ
つけろと表示のある(効くとは薬事法の関係で書けない?)をブロ
ッコリースプラウト(村上農園)を毎日食べていました。
ひょっとして本当にこれがピロリ菌に効いてしまったのかと思って
います。

もちろん結果はうれしいのですがただ検査は違う機関がおこなった
わけですから、どちらかが判定を間違ったのかとも疑ってしまいます。
ピロリ菌組織検査での判定の信頼性はどうでしょか?
なお付き合いで私も同量を食べていましたが先日私も胃カメラ時の
組織検査で陰性でした。

Aベストアンサー

 元製薬会社勤務のものです。
 ピロリ菌に効果のある薬の販売もやっていました。上記の情報だけですので、かなり推測の部分がありますが、私の予想はこうです。
 まず、ブロッコリーがピロリ菌に効果があるかということですが、あります。ただし、菌を減らすことはあっても、完全にゼロにすることは難しいと思います。水虫のときと同じです。水虫も薬を塗れば、治ったようになり、そのときに水虫菌がいるかどうか検査をしても陰性になることが多いです。しかし、しばらく放っておくとまだ出てきます。
 おそらく、奥様の件もピロリ菌はいたが、ブロッコリーのある成分によりピロリ菌が減少し、検査で検出されないくらい、減少しているものと思われます。このまま、ブロッコリーを食べ続ければ、検査では陰性のままが続くと思われます。
 また、胃が悪いなどの症状がなければ、副作用の出る可能性のある薬で、ピロリ菌を除菌するのはどうかと思います。ただ、最初に胃の検査をしたのは、なにか異常があるのですか?

Qお腹がゴロゴロって?

 よく牛乳を飲むと「お腹がゴロゴロする」といいますが、よくよく考えてみると(といっても、先ほど仕事帰りのバスの中で読んでいた本にこの表現が出てきて、ちょっと考えただけなのですが)、わたしは牛乳を飲んでもどうもならないので、よく意味がわかっていなかったことに気がつきました。「お腹がゴロゴロするって」いったいどういう意味ですか? 下痢になるってことですか? お腹が「グルグル」とはどう違いますか? 牛乳以外にもゴロゴロしたりしますか?
 ゴロゴロで思い出したのですが、目に異物感があるときに「目がゴロゴロする」といったりもしますね(しませんか?)。これとは関係があるでしょうか? ちなみに北海道(札幌)では目に異物感があることを「いずい」というようで、コンタクトレンズ屋さんに行ったときに「いずくないですか?」ときかれて、「?」って思ったことがありましたが、これは余談でした。
 カテゴリー違いなような気もしますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

言ってみれば、単なる擬音ですね。

医学的な観点で調べたことはないのですが、
経験上、牛乳をがぶ飲みしたり、一月以上間を空けて
飲むと、下痢をします。

この際、おなかが『ゴロゴロ』と鳴ります。
『グルグル』じゃないのかと訊かれれば、
まあ、『グルグル』と鳴っているようにも感じます(笑)

これも経験上ですが、思い返してみれば、
トイレに駆け込むほどではない場合、
『ゴロゴロ』と表現したほうが、合っているような音がするようです。

おそらく、遠い昔、最初に誰かが『ゴロゴロ』と表現して、
それが定着したのでしょう。


目に異物感がする場合の『ゴロゴロ』は、
『ゴロゴロ転がる』の『ゴロゴロ』に近いのではないでしょうか。

私はまぶたの裏に、脂肪の塊ができたりすることがありますが、
目の中で、何かが転がっている感じがしますので、
そういう状態を表しているのではと、思います。

これも最初に広めた人の勝利ですね(笑)

Qサノレックス保険効く?効くとしても自己負担がほぼ?

サノレックスは保険が効かないから(←あってますか?)値段が病院によって異なるとききました。

でも、http://yuhatasu.ari-jigoku.com/f/
を見ると、保険が適用されると書いてます。

でも、実際に病院のサイトで調べたところ・・・

↓630円/T
http://www.tokioclinic.jp/naifuku/index.php?utm_ …


1575円/T
http://www.funa-biyou.com/m_shibo_005.php?gclid= …

となっています。
で、ある病院(遠くていけない)に電話してきいたら、
210円/Tといってました。ちょうど、おっしゃった630円の3割の210円ですね。

はたして保険が本当に効いてるのでしょうか?

で、保険が効いていても自費負担が多いから、クリニックによって値段が違うのでしょうか?

あと、「医療用医薬品」なのにネット通販できるのはなぜなのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初に断わっておきますが、この分野は専門ではありませんので参考程度とされてください。


>サノレックスは保険が効かないから(←あってますか?)値段が病院によって異なるとききました。

薬価があるので保険適用のお薬ですね。

薬価については下記をご覧ください。
http://www.okusuri110.com/yaka/about_yaka.html

その中で 「病院では薬価より安く仕入れていますので、ほとんどの薬は引き下げられることになります。」 とあります。つまり薬の仕入れ値は製薬会社と各医療機関との交渉によって決まっているようです。もちろん安く仕入れれば仕入れるほど医療機関は儲かりますし、患者の負担も軽く済むということになるのですね。


>あと、「医療用医薬品」なのにネット通販できるのはなぜなのでしょうか?

これに関しては違法の可能性が非常に高いと思います。思わぬトラブルに巻き込まれないためにも、正規のルート(医療機関で処方)で入手された方がいいと思います。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。

Qトイプードル お腹がゴロゴロ鳴ります

生後3ヶ月、メスのトイプードルを飼っています。

ここ2週間くらい間に3日に1回ほどお腹をこわしているようで、
お腹が結構大きな音でゴロゴロ鳴っる時があります。

お腹が鳴っていないときも便はやわらかく、ペットシーツに付いてしまうような感じです。

お腹がゴロゴロいっている時でも元気は一応あり、遊びはしますが食欲はなくなってまったく食べようとしません。
半日程してお腹の音がおさまるとごはんは食べます。

先日動物病院に連れていきみてもらうと、便の中に悪玉菌がたくさんいるので腸内環境をよくするようにとサプリメントなどをいただきました。また「部屋が寒くないですか?」といわれたのでいつもはペット用ヒーターだけですが、今日はヒータープラスエアコンを付けておきました。

しかし、夕方ご飯をあげようと思ったらいつものゴロゴロ音がしてやっぱりご飯を食べようとしません。

お腹が弱い子なのでしょうか?
お腹を強くするためにはどのような食事や環境が必要なのでしょうか?
どうぞアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

我が家のワンコ達もパピーの時期はよくおなかを壊していました
といっても、まだ8ヶ月と3ヶ月のパピーなのですが

理由は、上の子はペットショップで悪玉菌をもらっていたようで何かあると即下痢状態になっていたのです。
下の子については、悪玉菌の数が通常より若干多く、動きがとても活発になっているとのことでした。
その時は、フードは特に変更しませんでしたが、病院から頂いた抗生物質の他に、たまに無糖のプレーンヨーグルトを少しだけとか、おからを工夫してフードにトッピングするようにしました。
例えば、おからをかぼちゃやさつまいもをふかして潰したものと混ぜて2~3cmのボール状にし、オーブンで焼いて冷凍保存→一日2~3個解凍して潰したものをご飯に混ぜる等です
まだ、たまにゆるゆるになることもありますが、今はそれも月に1~2回でお腹がゴロゴロなることも減りました。
食欲については、二匹とも元から旺盛で食べないことの方が少なかったのですが、好き嫌いのせいかお魚系のにおいのするフードや、初期に私の知識不足のせいで酸化したフード等は一切口にしないということはありました。

フードの種類については、ご自身で納得できるものを探すのが一番なのですが、これが結構時間がかかります。コロコロとフードを変えては効果は見れませんし(最低1ヶ月以上は食べさせないと駄目みたいです)、獣医さんがお勧めするフードも、動物病院によっては出入りの業者さんの関係でお勧めしていることもあるようなので・・・。

これは、私がかかりつけの獣医さんに言われたことなのですが
子犬の時期は腸内バランスが崩れやすくもなっています。便の状態に異常はなくとも、悪玉菌の動きが活発になっていたり、数が増えていたりすることもありますが、成長するにつれて次第に落ち着きます。落ち着くまでは月1回等定期的に動物病院で便検査をすることをお勧めします。

我が家のワンコ達もパピーの時期はよくおなかを壊していました
といっても、まだ8ヶ月と3ヶ月のパピーなのですが

理由は、上の子はペットショップで悪玉菌をもらっていたようで何かあると即下痢状態になっていたのです。
下の子については、悪玉菌の数が通常より若干多く、動きがとても活発になっているとのことでした。
その時は、フードは特に変更しませんでしたが、病院から頂いた抗生物質の他に、たまに無糖のプレーンヨーグルトを少しだけとか、おからを工夫してフードにトッピングするようにしまし...続きを読む

Q目立たないけど受け口

10歳の時受け口の矯正をし一旦治ったんですが、(キャップやら就寝中の痛み煩わしさから)もう治ったしいいかと思い、医師もいいだろうと言ったので治療を終了し、1・2年後元に戻った者です。
その時の矯正は自発的ではなく、兄弟の矯正のついでにという感じで始めました。でも、直したいという気持ちは受け身ながらありました。

でその後、20年以上経っているのですが、自分のクセもあるのか小学生の時より僅かに下歯の位置が横へ動いている気がしています。
絵が書けないので上手く言えませんが、歯の中心が上下ずれていて合わすと小学生の時より若干下歯が出てしまう感じです。

5年以上前に歯医者で相談したんですが、そんなに目立たないしとも言われましたが、本人が気になるならと矯正歯科への紹介状を貰ったんですが、矯正に対するマイナスな思考(費用や年齢・期間・治療期間中の見た目)が勝ってしまい以来何もしていません。

職場や人間関係でちょっとした「笑み」が出来ない事や、将来子供ができた時、自分の笑みが受け口だと子供もその表情を真似て受け口になってしまうかなという不安はあります。手放しで微笑みかけれないのも辛くなるとも思います。
一方、笑顔は心から出ると言われたり、正直仕事や結婚などもっと集中したい事があるし、何より30過ぎて矯正は心理的にも経済的にもかなり辛いです。2・3回の通院で治るものでもないだけに。

同じ立場ならそれでも矯正に踏み切りますか。それとも、久本雅美さんや口元や顎の欠点を逆手に取っているタレントのように、そういうスベを身につける事に力を注ぎますか。
もしそうなら、その方法なども助言頂きたいです。

10歳の時受け口の矯正をし一旦治ったんですが、(キャップやら就寝中の痛み煩わしさから)もう治ったしいいかと思い、医師もいいだろうと言ったので治療を終了し、1・2年後元に戻った者です。
その時の矯正は自発的ではなく、兄弟の矯正のついでにという感じで始めました。でも、直したいという気持ちは受け身ながらありました。

でその後、20年以上経っているのですが、自分のクセもあるのか小学生の時より僅かに下歯の位置が横へ動いている気がしています。
絵が書けないので上手く言えませんが、歯の中心...続きを読む

Aベストアンサー

度々ですみません。
外科手術は確かに働いている大人にとっては難しいかもしれませんね。
矯正をポジティブに捉えることはできませんか?
矯正器具をつけることをそんなに嫌がらず、むしろキレイにそして
健康に生きていくステップとして考えられたらいかがでしょうか?
矯正のブラケットも今は銀色ではなくて白っぽいくて目立たない物も
ありますし(但し数万円高いです)、ワイヤーも最近は白に近い物が
あると聞きます。気にしているのは案外本人だけですよ。
私が矯正をしていた頃、会社の上司(当時50代)が矯正を始めて
いました。ご本人は、前歯がスキッ歯だったから気になって・・・と
言われていました。
なお、内側からの矯正ですが、外側からやるよりも技術が必要な上
メンテナンスも大変だと歯科医師の友人から言われたので私は外側から
の一般的な矯正を選びました。内側の矯正を否定する訳ではないのですが
金額も少々高めのようです。
また、ご存知かもしれませんが、一般的に大学病院の方が個人の矯正医
よりも費用は安いようです。

それから結婚も視野に入れているということですが、結婚前に矯正を
終わらせたいとお考えなのですか?結婚式の写真で矯正してると嫌と
いうのなら分かりますが、それ位なら写真を修整してもらえば大丈夫
かと思いますよ~♪

欧米では矯正は当たり前です!歯並びが悪い人は、教育レベルを疑われる
程です。
ぜひキレイになって下さい!陰ながら応援してますよ。

度々ですみません。
外科手術は確かに働いている大人にとっては難しいかもしれませんね。
矯正をポジティブに捉えることはできませんか?
矯正器具をつけることをそんなに嫌がらず、むしろキレイにそして
健康に生きていくステップとして考えられたらいかがでしょうか?
矯正のブラケットも今は銀色ではなくて白っぽいくて目立たない物も
ありますし(但し数万円高いです)、ワイヤーも最近は白に近い物が
あると聞きます。気にしているのは案外本人だけですよ。
私が矯正をしていた頃、会社の上司(当時...続きを読む

Q牛乳を飲むとお腹がゴロゴロし下してしまいます。これって乳糖不耐症ですか?

30代後半の女性です。

牛乳を飲むとお腹を下してしまいます。小さい頃はガブガブ飲んでいたんですが、高校生位から飲めなくなりました。

ヨーグルトもダメ、カフェオレもダメ、プリンやチーズは少しなら大丈夫なんです。

カルピスは大丈夫なんです。

牛乳は温めて飲んだら余計に気持ち悪くなりました。お腹がゴロゴロしない牛乳も試しましたが、ゴロゴロしてしまいました。

これって乳糖不耐症ですか?

控えるべき食品ってありますか?

Aベストアンサー

乳製品をしばらく控えてみて下痢の症状が出なければ可能性はあるかもしれませんね。

もし乳糖不耐症だとしたら、控えるものは乳製品になりますが、乳製品は様々な食品に含まれていますので、お腹を壊すものは食べないようにすることになるかと思います。カルピスは発酵によって乳糖のほとんどが乳酸に変わっていますので、乳糖不耐症の人も飲めるとのことです。

乳糖不耐症かどうかを診断する方法もありますので、気になるようであれば受診をお勧めします。

なお、お薬の中にも乳糖が含まれているものがありますので、もしお薬手帳をお持ちでしたら、乳糖不耐症だった場合はその旨書いておくとよいように思います。

お大事に。

参考サイト

http://nyu.jakou.com/entry2.html

Q手軽にホワイトニングする方法はないでしょうか?

海外の女優やモデルさんの歯が輝くばかりに白いのに憧れています。
特別に歯が黄色いわけではないのですが(非喫煙・電動歯ブラシ使用)、
手軽に、かつ素早くホワイトニングする方法は何かないでしょうか?

ちなみに、一時的に白くなれば効果は長く続かなくてもいいです。

具体的な商品名などがわかりましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

meg3829様のお話だと

「歯のマニキュア」と呼ばれる商品が
ご希望に近いと思います。

通販で塗るだけというものも販売されて
いますが、気休め程度の効果しか期待できない
ので、短期間だがきっちりと白くという事で
あれば歯科医院で白い皮膜をくっつける処置
の方が良いと思います。
歯科医院でやる方法としては「ホワイトコート」と
いう製品が歯のマニキュア用として売られています。
一ヶ月から三ヶ月程度もつようです。
ただ、あまり需要がある治療ではないためホワイト
コートを置いている歯科医院は限られており
あらかじめの問い合わせが必要だと思います。
また自費診療です。
特集記事を掲載したHPを見つけましたので添付して
おきます
http://www.dental-navi.com/edition/whitecoat/

個人購入できる通販ではこういうものがあると
いう事で参考までに楽天のページをご紹介して
おきます
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sitem=%BB%F5+%A5%DE%A5%CB%A5%AD%A5%E5%A5%A2&x=0

参考URL:http://www.dental-navi.com/edition/whitecoat/

meg3829様のお話だと

「歯のマニキュア」と呼ばれる商品が
ご希望に近いと思います。

通販で塗るだけというものも販売されて
いますが、気休め程度の効果しか期待できない
ので、短期間だがきっちりと白くという事で
あれば歯科医院で白い皮膜をくっつける処置
の方が良いと思います。
歯科医院でやる方法としては「ホワイトコート」と
いう製品が歯のマニキュア用として売られています。
一ヶ月から三ヶ月程度もつようです。
ただ、あまり需要がある治療ではないためホワイト
コートを置いている...続きを読む

Qお腹がゴロゴロ&ミルクを吐く

今日で生後24日の男の子がいるんですが、1日に何回かはミルクを飲み終わった後に、やたらとジタバタ手足を動かしまくってお腹がキューとかゴロゴロと腸が活発に活動してるっぽい音がして、そしてミルクをダラーと結構出します。鼻からも出すときがあります。
そのあとゲップを出そうと立て抱きにしても肩の上でも出されました。
お腹がゴロゴロ鳴らないときは吐くことはない感じがします。腸の動きの連動で吐いてしまっているのかな、と思うんですが、結構たくさん吐くときは心配になります。
ウンチの回数は1日7回くらいで、快便の方かなと思います。よく授乳中にブリッという音と共にウンチをします。
吐いた後は立て抱きにしたらまた吐かれる気がして、ゲップを出させることが怖いです。

Aベストアンサー

うちの長女もよく吐き戻しました。
頻度は1日に最低1回、飲んだ8割くらいを勢い良く吐き出してました。同じように吐く前には少しじたばたしていました。chan1104さんのお子さんの場合は乳吐きでも溢乳(余分なミルクがでてくる)だと思います。
育児記録を見てみると、体重が普通に増えていて、はいても機嫌がよければいいらしいです。
ちなみに育児上手な義父母がミルクをあげても吐いていました。
3ヶ月ごろになると首がすわりだし、飲み方やゲップの出し方も上手になり、自然と吐くこともなくなりました。
まずはお母さんが見て体重が増えているようなら心配なしだと思います。とくにウンチが良く出ているということはしっかり飲めている証拠なので心配ないように思えます。
ミルクを飲ませるときには必ずバスタオルと着替えを用意して、吐いたらすぐ水につけておくと洗濯が楽になります。

参考URL:http://www.tamagomama.net/contents/i-tonyu.html

Q胸やお腹の青筋を目立たなくできるでしょうか?

肌の色が青白いので体の青筋(静脈)が気になります。

男性から「子供みたいだ」と言われてコンプレックスで~

日焼けをすれば目立たなくなるかも知れませんが
太陽に当たると赤くなって戻ってしまいます。

(今は運動で体脂肪を落としていますが)
血管が浮き出ているのでは無いので
脂肪を付けても治らないみたいです。

何かご存知の方がいたら教えてください。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

再度 smi2270です

小さいんですか。。。思い込みでお話しして 御免ね

ありのままの貴女を 好きになってくれる人は

たくさんいますよ♪

ぜんぜん 恥ずかしい事でもないですよ

だから あまり気にする必要はないと思います☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報