アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションの鍵で、キーホルダーとキーをつないでいるキー側の黒いゴムの
○開き部分が裂けてしまいました(わかりにくくてすみません)。
非接触キーもついているため、靴屋さんなどで複製することもできず。

管理人さんに連絡はあとでしますが、当座としてキーホルダーにつける方法は
ありませんか?
現在は小さなポーチに入れてそのつど出していますが、不便で。。。

A 回答 (1件)

ああ、なんとなくわかった(笑)



鍵のゴムだか樹脂の部分が裂けたのね?

交換するしかないけど、そのタイプは結構高いよね

管理会社がストックしてれば良いけども、そうじゃなければ1月末位の仕上がりかな

靴屋どころか、鍵屋に行っても複製できないよ
あなたは『借りてる』だけで、持ち主登録されてないから


当座なら、避けた部分を接着剤で補修する位かな?
その素材用のを使わないと、すぐにまた接着部分で割れるだろうから、ちゃんと選んで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!