アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前からなんですが、左の胸(乳房)が痛いです。
痛みは、ズキン…ズキン…とゆう痛みで、最初は肺かアバラが痛んでると思ってたんですが、胸を触ったときにその痛みが出てきたので、胸が痛んでるってことに気づいたんです。
これは乳がんとかの前兆ですか…?

母は整理が近いからとか言ってましたが、心配です。

胸の状態は全体的に(?)結構大きいしこりができていて、つまんだりしたらズキンとします。乳がんは豆みたいなしこりがそうだとかテレビで言ってたけどいまいち分かりません・・。

たまに胸に触れてないのに手を伸ばしただけで痛むことがあります。

毎日の規則は悪いです。昼寝をいっぱいするので夜は2時とか3時に寝る生活をしてます。

まだ学生の女16歳です。

すごく心配です…。ちょっと涙目です…。

乳がんじゃなくても、他の胸の病気ってこともありえますかね…?

よろしくおねがいします…。

A 回答 (2件)

 ここで質問をしても検査や診察をしないので胸の痛みの原因や胸の大きいシコリがなんなのかは専門家でも分かりません。


 病院へ行って検査をしてください。
 胸のシコリがガンだったら「早期発見早期治療」が鉄則です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2011/07/13 13:19

しこりがあるならなおさら早く病院受診して下さい


実際診察する医師以外わかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月はクリスマスに来月はお正月・・
うちは家計が苦しくどうしてもお金がないので、病院にはもうヤバイ!って時にしかいけないので、そうゆう医療関係に詳しい人が居れば教えていただきたかっただけです…。

早々に回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!