dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純正オプションのルーフスポイラーを取り付けようとして、今付いてるスポイラーを取り外そうとしたのですが・・・外れませんっ!
コレってこんなに固いもんなんですかね・・?
4箇所のナットを外して、指突っ込んで手前に引いてもビクともしないし端っこの方から持ち上げてもはずれそうにないんですが(泣)しかも指痛いです。

ディーラーに頼めば何にも苦労しないんですけど、これくらい自分でできないとって思うんです。
交換したことのある方、コツがあったら教えてください!!

A 回答 (1件)

両面ついてるんじゃない。



ディーラーで聞くだけ聞いてみたら。
ちゃんと教えてくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それが無難だと思います・・。
とりあえず話をしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!