アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 会社で、outlookを使用しています。
 普通、受信トレイにあるメールに返信や転送をすると、開封メールのマークの隅に矢印が付きますよね。あれが出ないんです。他の人は出るんです。
システム管理者に問い合わせましたが、わかりませんでした。
 リース切れで、パソコンが98SEからXPに変わりましたが直りません。
 Exchangeサーバーを利用しています。
 どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他の人のユーザー名でhkoさんのパソコンにログオンしてみてoutlookを試してみてください。


(実際のメール受信の設定はわからないと思いますので適当でいいんです。で、受信トレイに1通入っているはずですのでそれに返信し、送信トレイに入った時点で返信マークがつくかどうかです。)

それで直っているようであればシステム担当の人にその旨伝えれば対応してくれるんじゃないかなと思います。
ただ、それ以外に不具合がないのであれば対応してもらう時間のロスのほうがもったいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
連絡遅れまして、申し訳ありません。

やってみましたがだめでした。
おっしゃるとおり、とりあえずあきらめます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています