電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務職で必要な文房具類を出来る限り教えてください。

A 回答 (6件)

ほとんど他の方の回答で出てますが、あと、付箋紙、ホッチキスですね。

    • good
    • 0

回答者の皆様、指サックを忘れてはいけません。

    • good
    • 0

ボールペン(赤・黒)、蛍光ペン、メモ帳、電卓、シャーペン、消しゴム、はさみ、定規、修正テープ、のり(スティック・テープ)。

。。


結構重宝するのがクリアファイル、ダブルクリップですね。

書類整理にかなり役立ちます。
    • good
    • 0

シャープペン、ボールペン、赤ペン、蛍光ペン


メモ用紙、電卓、定規

最低、これがあれば仕事は出来ると思います。
    • good
    • 0

此の一行を書くと、世の中にどんな


波及効果が有るか考える事の出来る
心と頭っすかねえー・・?
    • good
    • 0

 


鉛筆
消しゴム
字消し板
電卓
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!