アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校で必要な文房具を教えてください。出来れば詳しくお願いします。

A 回答 (4件)

https://www.kokuyo-st.co.jp/mag/learn/2020/09/00 …
私的には糊の類は不要と考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/06 21:01

筆記用具、定規、コンパス、ノート(学習帳ではなく大学ノート、教科により専用のノート)。


必要なら下敷き。
    • good
    • 1

黒板とかこんなのとか


https://www.bunkaidou.com/?mode=cate&cbid=230686 …

あ、中学校じゃなくて中学生??
学生の方なら、入学時のオリエンテーションで具体的な説明があると思うヨ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒板。
中学生です。すみません。

お礼日時:2022/04/06 15:50

小学校とほとんど変わりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!