プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様はこの人は好きですか?
私はこの人の喋り方が生理的に受付けずTVに出てくるとスグチャンネルを変えます。
この人の何が良いのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

言葉を選び、気持ちを言葉に乗せて 発すると このくらいゆっくりなんだ。

と皇室の方の会見を見て思いました。
彼も同じなのだと思います。自分の活動のために自分で働く。ごく普通のことです。彼を支持します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:03

私も嫌ですね。

どう見てもわざとらしい。
最近バラエティは殆ど見ていないですが、なんかの調子であの顔が出てきたら、即チャンネル切替です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

好きでも嫌いでも・・


まぁ、職業や話し方の割に普通の感覚を持っている部分がいいんですかね?
実は早口で短気とかだとしたら声の出し方から違いそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

どうでもいいですね(^_^)



なにがいいのか?

私にもよくわからないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:02

お笑い芸人と同じで、短期間だけの使い捨てタレントです。

彼もそれを充分承知の上で、わざとあの喋り方を誇張して金を稼いでいますね。本職に早く戻ればいいと思いますが、これも海外渡航の資金のためでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2011/01/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!