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A 回答 (2件)
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No.2
- 回答日時:
キャブ(メインジェット)のセッティングはプラグの焼けを見ながら行うのが基本です、念のためプラグの熱化も一番上げておいた方がいいでしょう。
このあたりをしっかりやらないで長時間全開走行をするとあっさりエンジンは焼きついてしまいますよ。ウエイトローラーに関しても実際に乗ってみて繰り返し調整するのが基本ですが、ものすごく大雑把に言うなら加速が鈍ければ軽く、エンジンがうなるけど思ったより車速がのらない感じがするなら重くといった感じです。
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No.1
- 回答日時:
まずつけてどんな状態になるか見ないとわかりません。
その中国製のチャンバーがどんな特性かわからないうちはいじりようがないんです。手軽に情報が拾えるせいで、あれをやったらこれもやらないとって思うんでしょうが、全部にあてはまるはずもないし、一度にやると不具合が出たとき何が原因かわからなくなります。
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