メモのコツを教えてください!

あと、だいたいでいいので、
毎年のお正月の過ごし方のパターンを教えてください。

A 回答 (7件)

飲みますよ!


というか、1年で昼間から堂々と飲んで顔を赤らめていても、誰も何も言わない日だと思います。
1日は多分(前夜から朝近くまで起きているので)昼頃まで寝ています。
午後は年賀状などを見ながら、まったりと過ごします。
2日は朝から駅伝を見つつ、年始の挨拶です。同じくまったりします。
3日は朝から駅伝を見つつ、まったりします。
4日は、東京方面に新年の挨拶廻り(予定)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年で一番リラックスできる時ですね!私はお笑い番組のほうがメインで
あと2日のサスケが楽しみです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:45

 んー、もう呑んでますよ(酔笑)



こんな感じで酔っ払いながら「あれれ・・・」とか
呟きつつゲームして年越しします(´_`)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いーっすねー!すでにフライングですか(笑)ペース配分は
それぞれですし、楽しく過ごしてくださいね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:49

起きたら飲むw



仕事がら正月はかきいれどきですが
休みの場合はTV見ながら飲んでだらだら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビみながらだらだら飲みは一緒です。私も。
で、毎年正月太りは定番なんですけど(^^)
正月くらいいーですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:48

飲みます。


元旦にお金を使うと一年中金が出ていく、ということもあり、元旦は家から一歩も出ません。
あ、賀状は取りにでますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですよ!ほとんどの方が家でリラックスですね。
てゆーか、家中ってブームですし。ゆっくりしましょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:46

今日は



お正月、と言いますか、大晦日の夕方6時ごろから飲み出し
そのまま初詣へ、
お参り終了後、初飲み会、
帰宅時間AM4:00頃
3時間くらい寝てから、飲み会、食い会と
ダラダラと飲んじゃ食ってで元旦終了

毎年こんなパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!典型的日本人スタイルでサイコーじゃないですか!
今年も飲みましょうね!ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:44

 お正月は昼間からではなく朝からお酒を飲みます。


 明日(1月1日)は東京観光に出発するのですが、出発時に乗る新幹線の中から日本酒を飲む予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月2日の天皇陛下の一般参賀!ぜひ行かれるといいですよ!
あの防弾ガラス窓って100メートルくらいあるんですよ。感動します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/31 16:42

 


朝からおせちを食べお神酒を頂きます。
昼も、夜も同じ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
お神酒いいですね!

お礼日時:2010/12/31 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!