海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

床に楽に座れる物ならなんでもいいのですが、座椅子かクッションのようなものを探しております。
少し探してみたのですが、手近な店で売っている物はどうもデザインがいま一つなんです。無印で売っていたとても大きなクッションを気に入ったのですが、二万円でわたしには高すぎました。
狭い部屋なので、半畳くらいのスペースで収まる物、たたみにあうものを買いたいと考えています。
座椅子かクッション、あるいはそれ以外でもなにかお勧めがありましたら、どうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

なんだか回し者みたいなんですが・・・、今発売中の「*レンジページ インテリア」でオリジナル座椅子の通販やってますよ。

普通の座椅子より厚ぼったくて、ソファ代わりにも使えるという触れ込みで、リクライニング機能つき、ベージュとブラウンの二色だそうです。

13600円だったかな。
もしよろしければ、本屋さんで見てみてくださいね(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういう情報をお待ちしてました。早速、本屋に行ってみます。ベージュかブラウンなら、色も希望に合ってます。
ありがとうございました。