アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰り、バイクでの帰り途中、夜中の9時ごろ無灯火の路上駐車している車に追突しまい怪我をしました。相手は近くのラーメン屋に行っていて、駐停車車両を放置していました。
すぐ救急車で病院に行ったら右手にひびが入っていました(緊急なので1月4日にもう一度病院に行き詳しい診断書を貰います)この場合物損なのか人身なのか、又こちら側が悪いのは承知で過失割合を教えて下さい。稚拙な文ですいません。警察は昔事故で酷い扱いを受けたことがあるので信用していません。正月早々どうしたらいいのかほんとに判らず困っています

A 回答 (11件中11~11件)

過失割合10:0だと思います。


相手が駐車禁止区域に停めていたらそれは駐車違反かもしれないけど、それは別問題です。あと自爆のようですから人身事故とは言わないと思います。
素人ですので違ってたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています