アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーのgifアニメをダウンロードしたいのですが
98や2000ではアニメを選択して、右クリック→名前をつけて画像を保存
これで出来たのですが、XPでやろうとしたら保存する時
ファイル形式がBMPしかありません。
??? です。どうやって保存するのですか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで解決しました。

お礼日時:2003/08/31 18:15

インターネット一時ファイルが破損しているみたいですね。



ツール→インターネットオプション→「ファイル削除」
を行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで解決しました。

お礼日時:2003/08/31 18:19

ちょっと「自信なし」ですケド、インターネットのトラブルに効く「おまじない」を紹介します。



まず、
「インターネットエクスプローラー」を起動→「ツール」メニュー→「インターネットオプション」と、クリックしていってください。「インターネットオプション」の画面が出てきますよね。

そしたら、「全般」タブ内にある『ファイルの削除』ボタンをクリックしてください。「[Temporary Internet Files]フォルダのすべてのファイルを削除しますか?」というメッセージが出てきたら、「OK」ボタンをクリックして、しばらく待ってください。

これで、インターネット一時ファイル(一種のゴミ)が削除されます。インターネットエクスプローラーが軽くなって、もしかしたらトラブル解決できるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで解決しました。
いいおまじないですね。♪

お礼日時:2003/08/31 18:14

その画像の拡張子がBMPなわけではないですか?


今使っているのはXPなんですが、
例えばGIFアニメのサイト、「活動漫画館」のGIFアニメは、全てGIFで保存できますが・・・
ファイルの種類の右端の▼を押しても、GIFが出ないなら、その画像がBMPなんやと思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷回答有難うございました。
おかげさまで解決しました。

う~ん、経験者。自信もある?

お礼日時:2003/08/31 18:18

参考URLのようなソフトでHPをまるごと DLしてみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/ezw.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで解決しました。

お礼日時:2003/08/31 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おかげさまで解決しました。
結構よくあるトラブルなんですね。

お礼日時:2003/08/31 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!