アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大発展しますか?

A 回答 (6件)

大発展して世界第2位の都市になります。

    • good
    • 0

 票集めのタレント議員ですよ。



 もう少し勉強してまず内実のある政治家になってからですね。
 都知事の話はそれからですね。

 所詮、タレント議員です。
 まだ、現政権のようなことが続くのを許すつもりでしょうか?

 懲りないですね。
    • good
    • 2

 財務省のできの悪い漫才ネタのツコミ役しか出来ないのに?



 国会答弁も逃げ・代弁(仙谷)・最後は謝罪。
削減に成功したのは、自分の子供の小遣いだけなのに?(マジコン使用‥‥違法行為)
運動員の選挙違反疑惑?(グレー)
事務費・事務所費問題疑惑?(グレー)


 東京都杉並区立和田中学校の生徒にもつこまれても、高圧的態度で破綻したマニフェストでマジ説教。


 蓮舫に法務・行政・経済が判断出来ると思うの?
野党時代のその他大勢の民主党員だから良かったが、ホローしてくれる人もいない都知事。  はあ~!
民主党・党員が推薦するのは勝手だが、当選するようなら『東京都民の知性が問われると思うよ。』


大事な事を忘れていた。
「中学校で行われた男子1500m走。息子が一位! と、朝からご機嫌だったなー。そんな息子を見てけっこう幸せ、と、親バカです」  (マジコン息子ですかね~)
落選して家業の貿易会社の役員になったら?
区議会議員に立候補予定の村田信之を旦那ですて応援するのかね~。
(その時はまた運動員の選挙違反疑惑?が見られるかもよ?)
    • good
    • 1

>蓮舫さんが都知事になったら東京は大発展しますか?



はい。
    • good
    • 0

> 蓮舫さんが都知事になったら東京は大発展しますか?




蓮舫氏が有名になったのは事業仕分ですが、東京都は相当程度事業仕分が行われており、すでに事業仕分の余地がほとんどありません。また、蓮舫氏に経済政策をはじめとする識見が全くと言ってないのも事実ですし、実績も全くありません。

ということで、蓮舫氏が都知事になったとして、そのことで東京が大発展する要素がありません。

もちろん、日本経済が回復すれば東京も発展するでしょうが、それは蓮舫氏が都知事であろうとなかろうと同じ事です。
    • good
    • 0

わかりません。


首長が変わったぐらいで、大発展するなら苦労はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!