アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらの意見を参考にさせていただいています(^-^)


現在、23週の初マタです。今のところ、大きな問題はなく経過は順調です。


今日、妊婦検診でした。一応、明日で7か月目に入るのですが、次回の検診が1か月後になりました。最初の看護師からの説明では、妊娠12週までは、2週に1回で、妊娠4か月~妊娠6か月までが4週に1回で、妊娠7か月~9か月が、2週に1回の診察と説明を受けていました。しかし、今日の診察で1か月後と言われてしまい、赤ちゃんに会えるのが1か月後だと思うと寂しいし気持ちと、大丈夫かなという不安な気持ちになりました。


今までの経過が順調だし、とてもお世話になっている先生なので、信頼してもいいと思っているのですが、みんなさんはどうだったのか気になり発言しました。アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは



私は今25週の7ケ月です。

私は7ケ月まで4週に1回(1ヶ月後)と言われていますよ。
本などにも7ケ月(中期)まで4週に1回と書いてありました^^

8ケ月~9ケ月は2週に1回

赤ちゃんにしばらく会えないのは確かに不安ですよね~
お気持ち分かります。

でも毎日胎動を感じているのなら赤ちゃんは元気ですよ♪♪

風邪引かないように気をつけて下さいね~
お互い頑張りましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m回答を読んで安心しました。胎動も元気なので、様子をみたいと思います(^-^)風邪をひかないように気をつけます。

お礼日時:2011/01/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!