プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・
体目的なんでしょうか??
2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。
付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。

週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。


僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか??
また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか??

質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じ様に望んでしまうタイプなのですが…


あまり頻繁にあえないとなると誰よりも近い存在で居たいと思ってしまいますね…体目的とはちょっと違うと思います
誰でも良い訳ではないので^^
彼女さんが頻繁に求めるのはあなたの近くに居たいからでは?
体の関係で愛情を感じる人もいます。
何よりも自分だけを見てくれている時間だとも思いますからね。
逆に言えば、エッチをする事以外で愛情を感じられる様になればエッチしたがらないと思いますよ?

女性でも体目的で交際する人もいます。
彼女が体目的であなたといるか、好きだから一緒にいるか…、一番近くにいて彼女の事をしっている貴方が一番分かっているんじゃないでしょうか?

男性と同じ様に女性も触れたいとかしたいと思う事あります。
好きな人が近くにいたら触りたいと思うものです。
そう思うのも貴方の事が好きで、貴方だからだと思いますけどね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

普段も楽しく過ごせているつもりですが普段から愛情を感じ取ってもらえるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/01/14 21:14

>僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか??



=女性が身体目的で男性とお付き合いするなんて事はそうそうあるものではありません。大学生ならば経験も少ないだろうし、余程、kegani007さんのテクが彼女を虜にさせたのか、彼女と身体の相性が合ったのか。彼女にとってはカルチャーショックだったんじゃないですかね?「こんな気持ちいい感じになったの初めて!」っていう感覚。もうkegani007さんにゾッコンですね。セックスが合えば、自然に愛も深まるというもの。男が身体目的でお付き合いをするというのはよく聞く話ですが、女性が虜になるなんてなかなか無いです。すぐホテルへ、と言ってもkegani007さんを身体目的だけの対象とは見てないです。却って喜んでいい話ですよ。虚しくなる必要は何処にもありません。


>また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか??

=先に書いた通りです。そうゆう女性は本当に稀ですが、いないという事は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

変に疑ったりせずに楽しみたいと思います。

お礼日時:2011/01/14 21:12

飲んだり食べたりして、奢らせても、やらせない女性より余程良いです。

貴方のテクが良いので悦びを与えられたのです。彼女は貴方の体が忘れられなくなっているのです。貴方もたっぷりと楽しめば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

楽しめばいいですよね、ちょっと気が楽になりました。

お礼日時:2011/01/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A