アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古でなく現行で、YOKOHAMA GRAND PRIX M3の様なタイヤは存在しますか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (4件)

ヨコハマならSドライブでしょうね。

そこそこグリップして、そこそこな値段。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも昔のように人気がありませんね

お礼日時:2011/01/17 20:19

サイズが分からないので適合するものがあるかは分かりませんが、トーヨーのDRBやPROXES T1R、


ダンロップのDIREZZA DZ101あたりも該当するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が高いですよね

お礼日時:2011/01/17 20:17

Mシリーズの後継タイヤはSドライブです。



が、Sドライブが発売されてからすでに10年近く経っていますがモデルチェンジされてません。
スポーツタイヤが売れなくなっているのが伺えます。
私は春にタイヤ交換したいのですが、今度も4回目のSドライブ購入になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックパターンが違うのが気になりますね

お礼日時:2011/01/17 20:18

国内タイやメーカーに限って言えばありません。



M3は高いグリップ力をリーズナブルな価格で楽しめるタイヤでしたよね。
あの当時はF1ブームもあり各社でスポーツ指向タイヤを各種取り揃えていました。
F1ブーム終えんで国内のクリマ市場はファミリーカーしか売れなくなり
現在の世情を反映して国内タイヤメーカ-はECO方向にシフトしました。
ハイグリップタイヤもラインナップされてはいますが高価格帯へ移行、
気軽に買えるグリッピングパフォーマンスは皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いタイヤはエコタイヤばかりですね

お礼日時:2011/01/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!