dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のプリクラ機で彼氏と撮影すると、画像が補正されて、彼まで目が大きくなったりチークが施されさり、髭までなくなったりして、顔がキレイ通り越して気持ち悪いです(笑)

女の子はかわいくなるのですが、こういった補正は男性の時はアダになります。

ちゃんと彼の顔を崩さず撮影したいのですが、こういった強すぎる補正のないプリ機は、今現在あるのでしょうか?

また、判別の仕方ってありますか?

A 回答 (2件)

私ゎBF manualがいいと思いますっ☆




これだと男女別に判断してくれますし
背もちゃんと切れずに撮ってくれます♪


私も彼氏と撮るときゎ
これにしようと思っています!!
    • good
    • 0

BF manualっていうプリ機が良いと思いますよ



http://www.furyu.jp/2010/09/bf-manual.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!