ショボ短歌会

本日24日、合否にかかわらず郵送で結果が届くってことでしたが結局今日郵便物きませんでした。。
落ちたってことでしょうか?(;_;)

合格したら明日25日ハローワークで手続きなんですが、。

A 回答 (2件)

土・日に掛かっているので、速達で出さなければ、


届くのが明日かもしれません。

「速達」と言われましたか?

明日、来なかったらお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!土日を挟んでいたことを忘れてました(>_<)
今日のお昼に届いてました!
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/01/25 20:56

21日は金曜日ですから、結果は即日出ると言われましたか・・それなら24日の月曜に投函して、届くのは25日の火曜日か、26日の水曜日頃でしょう


特に即日出る等の言葉がなければ、今週一杯をみていた方がよろしいですよ
>合格したら明日25日ハローワークで手続きなんですが
 ・認定日なのですか・・その場合は、失業認定申告書には、21日面接現在結果待ちで記載すればよろしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接校とハローワークに問い合わせたところ多少前後するとのことでした。ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2011/01/25 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!