アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラをどこかの写真屋さんなどで
焼き増しってできますか??
焼き増しといってもプリクラサイズで、シールが良いのですが・・・。
お願いします。

A 回答 (3件)

プリクラ複製の、安上がりでお手軽な方法を1つ。


(学生はよくこのようにしています)
プリクラをカラーコピーして、表面にカバーフィルム(図書館の本のカバーみたいな透明シール)を貼り、裏面に2.5センチ幅ぐらいの両面テープをびっしり隙間なく貼りプリクラサイズに切ります。そうするとシールのように貼れます。
    • good
    • 0

   munmunsanさんこんばんは。


焼増しするのには、ネガかポジのフィルムがないとできません。

 似た方法で作ることはできます。プリクラ写真をコピースタンドを使用して、カメラで写真を撮って、ネガかポジフィルムを現像して、これをベースに印画紙に焼増しする方法があります。

 更にスキャナーで読込んだ画像をタックシール印刷する方法があります。

 最初の方法は写真屋ででも出来ますが、結構高くなると思います。次のスキャナーの方法ですが、知り合いでスキャナー持っている人にやってもらう方法がありますが、画質は落ちてあまりきれいにはできないと思います。あとは、印刷会社でMACのパソコンとスキャナーを使用している印刷屋さんを捜しましょう。お近くの印刷屋でしたら、NTTのタウンページを見ればどこの街でもあると思います。
    • good
    • 0

厳密な意味での焼き増しは


無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事