プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、今年大学を卒業する22歳です。

今までダイエットをしてもどうしても諦めて全く続かなかった。

マックス83キロの私。因みに高校生の頃です。

小さい頃はそれなりに痩せてたみたい。
でも、私の最古の記憶の自分はすでに太ってて・・・
痩せてる自分を想像することすらできない。

去年、卒業式の打ち合わせをしている時、同じ大学の仲間(男)が、彼女欲しいとか言ってて
他の友達が私を推したら、「俺、デブだけはないw」って言ったのがすごくショックだった・・・

そこで、卒業式までに痩せて見返してやる!!って決めたんです

しかし、運動、食事制限、いろいろしているけど最近体重の減りが無くて。
卒業式まで1カ月ちょいしかないのに・・・
因みに、卒業式は3月4日。
現在の体重73キロ。。。
せめて60キロ台になりたいんです。

短期間でできるだけ痩せられる方法ってありますか?
理想が高すぎますかね?

A 回答 (11件中11~11件)

動機は良く分かりました。



今現在どのようなダイエット対策を講じられての現状なのかの追記をお願いします。
・運動は何をどのくらいの頻度でやっているか?
・食事制限はどうしているか
・その結果、計算上の摂取カロリーと消費カロリーはどのくらいか
・その他、ダイエットとしてどのようなことをしているか

この辺をなるべく詳しく追記してください。

ここでは、あなたの実際の状況を見て確認することが出来ないので、宜しくお願いします。

#本当は、対面で相談できる方(ジムのインストラクターや栄養士など)がいらっしゃると良いんですよね。

この回答への補足

遅くなってすみません<(_ _)>
運動は、寝る前に腹筋50回、ストレッチ等をしてます。前は夜ごはん摂取30分後に30分~1時間歩いたり、朝起きてからランニング&ウォーキングを30分程してたのですが、新燃岳の影響で最近は毎日できません。

食事関係は、肉、炭水化物等を抜いて野菜だけ生活をしています。

カロリーに関してはよく把握していません。ごめんなさい。

その他では、私は便秘がちなので漢方薬を飲んで、便通の手助けをしてます。

補足日時:2011/02/09 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!